お疲れさまでございます。

 

これもスペアに使えればと思って取ってあったリプロボディも、シャーシがここまで出来たので^^;塗装もソレっぽくなればと塗ってみましたがカラーパレット

 

このカラーになればステッカーもこれしかないと😃これまたリプロのステッカーで雰囲気作りを😅

 

 

ココまでなれば、ソレっぽくを通り越して💧ほぼ丸パクリな状態になってしまいましたが😅

 

 

この形のボディなら一度はしたくなる気持ちも分かって貰えたらと^^;

 

 

鼻っツラの赤もグラデーションのつもりが暗くなり過ぎて見えない状態でも😂

 

 

 気分だけはワールドチャンピオンマシン⤴️(風)で許して下さい😅

 

 

リアウイングだけ剥離した古いやつしか無かったので、やはり黄ばみもありクリームぽい色あいになってしまいましたが😓

 

 

とはいえ、ここまでするつもりは無かったのですが^^;何とか見れる(走れる)状態にはなってくれましたかね💨

 

 

しかし、何だか初号機さんより一丁前な形になっちゃいましたね😅

 

 

欲が出ると💧ついつい歯止めが効かなくなってしまいますね😂