こんばんはニコ

 

またいぢり始めると、一度ハマるとなかなか抜け出せない病(やまい)に掛かってしまい😅

ドッグさん2号機^^;のボディを塗ってしまわないと💦という事でくるくる

 

リプロのボディも形がカタチなので、当時ドッグファイターといったら憧れでもあったギル・ロッシ.Jrさんカラー(風)にできないものかと😅

 

 

カラーも、余りポリカでこんな感じにならないものかと試し塗りからカラーパレット

 

 

何とかソレ・・・風には見える?ようには塗れましたかね😅

 

 

グラデーション感も、コレじゃない気もしつつ😂

素人塗りではこれが精一杯といった感じで😆

 

 

赤もちょっと濃く、暗くなってしまいましたが😂

 

 

あくまで(風)なので😅これでガマンといった感じで😂

 

 

ソレっぽく雰囲気を味わうにはコレで十分でしょうか😅

 

 

ポリカボディもなかなか満足できる仕上がりにはできませんが😂

自分が塗ったものなら失敗も納得でき(諦めもつき)ますね😅