こんばんはニコ

 

ヨコモさんも、再販物のYZ-870cのスーパードッグも気になりつつ、、、

まだまだこちらの老犬を温存?させようという方向に向かってしまい😅

 

 

870cでは無く💦部品取りで834Bシャーシの方を購入してしまうという😂

 

初代ドッグも、劣化はありますがワンダードッグの足廻りやパーツもあれば多少は強化と破損も少なくなりますしね^^;

 

 

程度の良いパーツは移植しつつ、部品取りとはいえど😅初代の軸受けは殆どメタルなので、駆動系は前に買っておいたフランジベアリングに換えたりとくるくるバラしてみるもw

 

 

ぐぬぬ・・・💧

やはりいい所が曲がってたり😂

 

 

さすがにコレはドッグボーンをユニバに換えるとはいかないので💦

 

万力攻撃で💪見た目には気にならないくらいには戻せましたかね😅

 

 

後はリアをちまちまバラしつつ、パーツを入れ替えましょうかと😏

 

 

しかし部品取りとはいえ 、この状態からまた一台作れんじゃね?・・・という魔の囁きが聞こえて来てしまいました😅