お疲れさまですパー

 

長い間愛用・・・とはいかないまでも😅何とか騙しダマし使っていたニッスイバッテリー雷

 

最初から満充電までできた試しも無く💧まだニッカドの方が復活してくれるような気もし😂

 

走行させても数分で切れてしまう時もあるので⤵️いい加減替えてもいいかなと😅

 

とはいえ、捨てるのも忍びないので^^;旧車や作動確認くらいに使いましょうかね😅

 

 

バッテリーを替えるに伴い、GF-02のコネクターもタミヤタイプからティーンズタイプに換えてやりw

 

 

リポバッテリーで運用してみましょうかなと雷

 

ニッスイバッテリーからリポに換われば、かなり違いも期待できそう?ですが^^;

 

扱い方もありますが、バッテリーもその数値まで充電できて欲しいものですよね😅

 

 

 GF-02も、ちょっとモヤモヤしていたフロントのユニバーサルシャフトくるくる

 

何気にRの王国に48mmのスイングシャフトの在庫があり、コレでちょっとモヤモヤも解消し😃

 

 

ドッグボーンでも💨特に換える必要もないのですが💧あるに越した事ないかなと😅

 

 

ブラシレスにリポバッテリー仕様にすれば、ユニバならジョイントカップが砕ける心配も軽減されますかね😅

 

 

 その前に盛り沢山なギアの方が逝きそうですね^^;