こんばんはニコ

 

一番寒い二月も、昼間は日が当たれば晴れ暖かいくらいにも感じますかね😏

 

それでもやっとこさ?纏まった雪も降り、新雪の所はいろいろな動物の足跡が見て取れますが🐾

 

朝、工場に行ったら何やら黒い影が目につき・・・

一瞬、熊!?かと思ったら💦良く見たら何とカモシカが一頭ウロウロと🦌

 

 

この雪で餌を求めて里まで降りて来てしまったんですかね〜😅

 

こちらをじぃ~と眺めて堂々としたもんでしたが^^;

 

はよ山へお帰りと促したら💨

 

 

後ろめたそうに山に消えて行きましたが😅

 

猿や鹿は良く出て来ますが、カモシカは初めて見たかも💦^^;

 

 

雪もあまり降ってほしくないですが、こういう珍客も見れたらちょっと嬉しくなりますね😅

 

 

 

さて、話題もガラリと変わり^^;

 

こちらもキットを買おうか悩んだ挙げ句、スペアボディとステッカーの入庫のお知らせが届き😏

 

 

さすがにこの個体があるので、キットまで買う余裕も無く😅

スペアパーツやボディとステッカーがあれば十分かなと^^;

 

 

ボディの余分なカットもスピコンのレジスターの所くらいなのでハサミ

再販はやはりありがたいですね😃

 

 

色もシルバー2枚も・・・というのもあるので💧

何色にしようか迷う所ですが😅

 

 

再販のキットは黒いやつに期待して?😅

 

コレはなんちゃってスーパーショットと同じくガンメタ辺りにしてみましょうかね^^;