こんばんはニコ

 

タミヤさんのビッグタイヤ系の四駆もGF-01シャーシに、コミカルホットショットやコミカルアバンテとして発売され、長きに渡りますが💨

 

まさかこの後継にあたるGF-02シャーシが出るとは思いませんでしたね😅

 

 

気になる?ドライブギアの数も、GF-01では真ん中のピニオンギアから前後4つのギアを介して駆動してましたが💨

 

 

GF-02はG6-01と変わらない数みたいで💦 

4WSにもできるそうな!?😃

 

 

どちらかといえばGF-よりG6-01に近い?気がしますね^^;

 

 

ホイールベースもG6-より少し短いくらいで、4WSにするとコレでも良く転ぶので😅敢えて4WSにする必要も無さそうですが^^;

 

 

パワーソースもブラシレス辺りにして爆走させるのが面白いですが😅

 

GF-02のお値段も6輪よりお高いのは塗装済みのボディのせい?なのでしょうかね^^;

 

 

何にせよ、GF-系の後継になればこの真ん中に入れてみたくなるマシンにもなりますかね😅