こんばんはニコ

 

昼間は雲も少なく☀過ごしやすい陽気にもなりましたが😏

知らない間に😅木々も色付きはじめ🍁明晩の冷え込みに、もうストーブ(ファンヒーター)を焚きたくなって来ましたかね^^;

 

 

さて、MB-01のフィアットアバルトもやっとこさ完成したというのもあり^^;

 

ミニのボディもTLT-1に戻してあげて😅

 

 

こちらも何気に気が付けばTRFのオイルダンパーがやっとこさ入荷になっていたのでくるくる

 

M-シャーシには贅沢すぎる?かと思いましたが😅ある時に買っとかないという事で💦💨

 

今の所、他に付けるシャーシも無いので😅MB-01に奢ってあげましょうかと😃

 

 

取り敢えずスプリングはキットの物をそのまま使い^^;

 

シャフトのストロークがちょっと長いので、3mmほどのスペーサーを中に入れ、ダウンリテーナーを付けましたがくるくる

 

 

切れ角も無い分😅55Dのタイヤならギリこの位の車高で走れそうですかね💨

 

 

これ以上切れ角を上げれば、やはり内側に当たってしまいますね^^;

 

 

諏訪湖マラソンも見学だけと^^;

 

人間様が走るよりラジコン様の方を走らせてしまうという😅

 

 

こんな野良ラジ程度では高価なオイルダンパーは必要無いかと思いましたが😅

 

 

やはりフリクションダンパーのフワフワ感とすっぽ抜けるような感じも無くなり、粘りも出て走りも変わりますかね😃

 

 

ホイールハウスの内側にもアルミテープを貼りましたが、55Dのフロントタイヤなら切れ角が無い分^^;内側もそんなに擦れた跡も無く、グリップも悪く無いですかね💨

 

 

やはりもうちょっと広い場所で走らせたいですが😅

 

 

M-シャーシも可愛さに、走らせやすいというのもあり💨ハマりますね😃