こんばんはニコ

 
今年になってから雪も少なく、まだ本格的な雪かきもせずに済んでいますが😅
週末には雪の予報も出ているので雪あまり積もらなければいいですね~💦
 
さて、京商さんのFAZERシリーズもまた240Zに、魅力的なボディも多く誘惑に駆られますが😅
 
シャーシもチューンドバージョンもあるとはいえ、足周りもフロントハブのステアリングボールなども殆ど樹脂製の物が付いていますよねくるくる
 
 
オプションパーツもいろいろ出ていますが、ハブやユニバも高くつくので😅
 
ボールくらいはステンレス?の物に換えてもいいかなと😏
 
 
ショックのアジャスターのボールは換えてましたが、ステアリングも樹脂の物よりは動きも軽くなり耐久性も違いますかね😃
 
 
ついでに、ブラシレスという事もあり💨モーターマウントも樹脂の物よりは安心もできますかね😅
 
 
完成品とはいえ、FAZER-シリーズもオプションパーツも入れたくなる所も多い?ので💦
またこのくらいで抑えておかないとですが😅
 
 
ボディもいろいろ手軽に着せ替えもできそうですが、さすがにお高いので😅
 
今の所?このボディだけでも満足できる一台ですかね😃