こんばんはウインク
 
雪が降った後は寒さで溶け難かった道路も⛄
やっとこさ青空になり晴れ今朝まではこんな状態でしたが😅午後にはだいぶ溶けてくれましたかね😏
 
 
さて、お外は相変わらずさぶく⤵そんな状態なので💦
またこちらも、いちおレストアも済んで調子良く走るようになってくれたFOXさんですが💨
 

 
リアのドライブシャフトのジョイントブーツが固くなっていたのも気になっていた所でしたが、やはり気付けばパックリと裂けており😂
 
当時物のFOXになるとドライブシャフトにブーツが組み込まれた状態なので、交換もなかなか出来ないですよね😓
 
 
それでも固くなって裂けたブーツを付けておいてもしょうがないので😂
 
何とかマイティフロッグのブーツ辺りでも付かないものかと💦
 
またバラしてブーツも切り離してしまい😅後戻りが出来ない状態に😂
 
 
中のつなぎ目から外せられたらいいのですが、さすがにどう見ても外れてくれそうもないので😓
 
 
仕方なしにこのままブーツの小さい方の口を強引に広げ💦何とか入れましたが😂
(裂けてしまう確率の方が高いのでオススメできません^^;)
 
 
中の方の口も多少広がってしまいましたが😂
 
 
ジョイント部分が裸の状態よりは、、ブーツも柔らかくなり付いているだけでも違いますかね😅
 
 
復刻版のFOXはドッグボーンになっており、気にする事も無いのですが😅
 
 
当時物のFOXだけは何故かご丁寧に最初からドライブシャフトにブーツが組まれた状態なので💧
 
こういう所のブーツも劣化や破けたりするので、マイティフロッグやワイルドワンのように交換できる物でないと、いざという時困りますよね😂