明けましておめでとうございます✨
 
毎年のごとく(連休になれば)ぐぅたらモード全開になりがちなので😅
お寒いですが元旦も穏やかな陽気にもなり晴れ
少しは外に出ないと💨という事で、初詣ついでにまた諏訪湖一周コースでもと^^;
 
初日の出☀とはいきませんでしたが💤富士山も良く見え🗻
 
 
諏訪湖も湖畔は凍った場所もありますが、白鳥さんも少なめでおすましスワン渡り鳥たちにしたらまだ暖かい方なんでしょうね😅
 
 
それでも風通しもいいのでくるくる早々に退散🏠😆
 
帰ってからはまたアタックバギーに手を付けてしまうという😅
オイルダンパー化した足もワイルドワンの物を付けましたが、これがまたリアもスプリングが強くパッツンパッツンくるくるですよね💦
 
 
おまけにフロントも軽いので、もう少し軟らかくならないものかとプラのリテーナーをカットして、スプリングもホーネット系のリアのスプリングで少しは柔らかダンパーにもなるでしょうかと😅
 
 
リアもスプリングのリテーナーでパッツン状態なので、グラホや付属のプラのリテーナーにすればスプリングはグラつきますが、付ければアームホルダーで規制されるのでグラつきも無くなり少しは柔らかくなるかなとくるくる
 
 
スプリング自体が強いのでこれでも跳ねるかと思いますが😅
 
 
リアのストロークも多くないのでくるくる
 
 
ワイルドワンやアタックバギーもこのくらいの足の動きで十分ですかね😅
 
 
いぢいぢしてたら時間も経つのが早いですが💦
またこんな調子でぼちぼち進めて行きますので😏
 
皆様も今年も良い年になりますよう😃
今年もどうと宜しくお願い致します😄