こんばんはパー

ここへ来て雪や雪寒さも一段とキツくなりましたが⤵今月ガマンすれば暖かくなって来てくれるでしょうか😆

さて、この間の雪上走行で⛄アップライトの破損で段付きビスが取れてしまったTXT-1ですが😅


アップライトは手持ちで予備があり😃
段付きビスもウイリーや、TA-系のやつがあるから大丈夫と思いきや、良く見ると長さが全然違い😓

4×15mmの段付きビスもあまり使っている物も少ない?ですよね💧

ワッシャーも4mmが使われており、これもなかなか手持ちが無いという😂


段付きビスもちょい短いですがウイリーさんのでも付けておけばいいやくるくると思うも、一本だけ違うビス・・・というのも💧モヤモヤ感が取れず😆

ビスとワッシャーだけでもあればと、カスタマーさんに注文したら電話何気にあるという😂

各10個入りですが、また予備としては持っていても十分過ぎるくらいですね😅

それでもビスとワッシャーだけというのも忍びないので^^;
あれば安心😏ドライブシャフトも一緒にご注文😅


やはりこういう所のビスは指定された物を付けておけば安心でき😏


なかなかパーツも手に入り難くなるRCもありますが💦
ビスや細かい部品でも注文できるのは心強いですよね😄