お疲れさまです。
また今週は三連休という所もあるみたいですがキラキラこちらはなかなか三連休とはいかないですね😆

さて、初代アバンテにバンキッシュと、更にお高いイグレスさんが出た時は(値段にも^^;)衝撃的でしたアセアセ

たしか、その頃はヨコモさんの犬ファイターにどっぷりハマっていた時期でしたが^^;

その後、マンガの影響もあり、また価格も少々抑えられて発売したのがアバンテ2001さんでしょうかw


アバンテさんの複雑なフロントの足周りも魅力的でしたが、バンキッシュやイグレスさん同様ロングホイールベースになった(メンテもしやすい)こちらのシャーシの方が好きですね^^;

って、イグレスかアバンテだか分からない中途半端な状態でしたが💧
色も塗れば立派な?アバンテさんにw
メタリックブルーのボディが似合いますね😏

これまた欠品の多い💧ドライバーさんが居なかったのでスモークにしちゃいましたが😓


しかし、こんなシャーシもあれば、一度はこうしたくなるし・・・






こうもしたくなる?もので^^;







しかし、ヴァジュラのボディを乗せる為に、マウントの穴を空けたのは、、またやっちまったかぁ・・・😓と、後で後悔⤵><
イグレスさんのカーボンシャーシなら最初から空いてますもんね😨


結局、最終的にはコレに落ち着いてしまったので😨



仕方ないので、ボディマウントはこのまま残して置く事に💧やっちまったもんはしょうがないですね^^;


気も取り直したとこで💧メカも積み替えましたがw


ダンパーもハイキャップwでは無く、、ハイキャパシティーダンパー💧
ハイキャップもベアホークさん行きにしてしまったのでくるくる💦


ユニバも現行の物に、ナックル関係もヒビ割れもありアルミに換えましたが、ユニバくらいは当時物に戻してもいいかな^^;


走れる仕様にもと思い、またやっちまった感満載な車になっていますが・・・💧


できる事なら、またダンパーとアッパーデッキも替えて当時仕様に戻したい気持ちもあります^^;


しかしコミカルアバンテも・・・ですが、やっぱり硬派な?アバンテさんがいいですね^^;