近況 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

ご無沙汰しております(*^_^*)

ブログ更新していないことは分かっていましたが、確認してビックリしました。

6月はゼロだったんですね。

まさかゼロ回とは思いませんでした。

スロットなら1,500Gハマりぐらい?

恩恵のないハマり!

諦めて帰宅?

ブログ更新していない事情は単純です。

以下、フローです。

仕事多忙



足にひどいタコが出来て激疲れ



足をかばって全身疲労



よって免疫力低下



夏風邪ひいて治らず



食欲不振


まさに負のスパイラル!

まあ体調が悪い時は、誰しもそんなもんでしょう。

自分は仕事もスロットも調子が悪くとも「無視する」方針ですが体調だけは無視出来ません。

逆にいえば、私はメンタルはかなり安定しているタイプなので、体調が全て!という人間です。

よって、さらに健康には気をつけなければ、と思います。

具体策は?

それは今後チョコチョコ掲載していこうと考えております。

今夜はこの辺りで、

オヤスミナサイ(^ ^)