能力が高い | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

セブンイレブンは能力が高い!
これ、分かりやすいでしょ

photo:01



エンドユーザーに分かりやすい表示を提供出来る企業は能力が高いと感じます(^_^)

お客さんが大をちゃんと流してくれないと店側も困るので店のためでもありますが、それであればなおさら優秀です。

それともこのシールはどこかのメーカーが特許を商標登録してコンビニに売ってるモノ?

ともかく分かりやすいのは優秀、分かりにくいのは低脳

その差はどこから生まれるか?

「思いやりの心」があるかどうかです

アイジャグのピエロは冷たい奴ですよ

冷酷な顔してますよね{(-_-)}


iPhoneからの投稿