並び | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

おはようございます(^_^)

昨日は会社の忘年会でスカイツリーに連れて行ってもらいました。

photo:03



photo:01



出不精で観光や旅行にはほとんど興味がないので、会社にでもどこかに連れて行ってもらわないとホントに世間知らずになっちゃいます。

スカイツリーは綺麗でしたよ(^_^)

上の方の展望ロビーまで行きました。

photo:02



家族、恋人と行くのはオススメです。

平日でも並びが2時間以上と聞きますが、スロットの強イベントならば5時間以上もよくありますから、皆さんなら楽勝ですよね(^_^)


iPhoneからの投稿