仕事の話題 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

今日の営業の仕事は結構仕込みが出来ました。

いい話ばかりでした。

なんていうのかなあ・・・

前に進んだ感じ

この、仕込めた!前に進んだ!という感覚を大事にしてます

私のチーム(3名)は絶好調です。

万年赤字部署なんですけどね(^-^)/

まあ、赤字の理由は無能な老人数名に1,000万近い給料を払っているから赤になっているだけで

今の半分の人数でも仕事は回せるんですけどね

自分に人事権があったら半分解雇します。

こんな気持ちが強くなるのはプライベートで勝負事をしているからでしょうね。



iPhoneからの投稿