体調 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

今週の体調

月曜日 悪い

火曜日 かなり悪い

水曜日 かなり悪い

木曜日 やや悪い

金曜日 よい

火曜日は水曜日はともに前日の仕事でかなり疲れたのが原因

木曜日に疲れがだいぶ取れてきて、今日、金曜日はほぼ疲れが抜け切って快調です

普通のサラリーマンだと金曜日が一番疲れてるのでしょうか?

自分はここ4年間、土日はスロットでフル稼働しているので、ずっとこんな感じです

土日は月にだいたい9回あるので、

13時間×9回=117時間残業=休日出勤と同じ

サラリーマンの仕事では月に10~20時間残業しています

人間関係のストレスがないことを差し引いても、

かなりな労働時間ですね(^-^)/

プロの先輩からも

土日の片方は休んだ方がいいよ

と言われてます

一体、スロットやらなかったらどれほど体調いいんでしょうね・・・



iPhoneからの投稿