店調査 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨夜は仕事が終わってから新規の店2件に調査に出向きました。

2店舗ともに強イベントではありませんでしたが、閑散としてました

客付きは3割程度

スロット店経営も大変だなあと実感しました

しかし、思い返すと自分が京都に住んでいた時にメインにしていたホールもこんなもんだったかな?

特に平常営業日は行く気になれないぐらい設定も入ってなかったし、

でも、エヴァには毎日高設定があったので通い続けてました

昨夜行った最初の店舗は指定?と思われる機種だけは4台に1台は高設定を感じさせる履歴でしたが

換金率はおそらく6枚交換

ただ、等価の店の平常営業よりは倍ぐらいマシな感じがしました

等価だろうが6枚交換だろうが当たらなければ話になりません

あと2回調査してから打つかどうか決めようと思います

地道にコツコツ努力しないとアホみたいに負けますからね(^-^)/




iPhoneからの投稿