スロット日別勝敗 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨日30日は会社から休みもらってスロットに

ニューアイムジャグラーを打っておりまして、

6?

みたいな挙動だったので深追いしてました

ブドウ良好、チェリー重複多数!

といってもビッグもレギュラーも5,000Gまで設定4にも足りません

特にビッグが当たらない!

1/400!

レギュラーは3と4の間

されどブドウはずーっと1/6.2ぐらい

周りに6はなさそうだし・・・

ちょっとしたイベント日だし・・・

だんだん合成もマシになってきてるし

といっても5,000Gで1/170ですが・・・

でもね

多分、調子悪い6でしょ!

ビンゴでした

最終8,500Gでボーナス確率は見事にBもRも6の数値に到達

ブドウは1/6.0

18時まで負けていましたが

そこから4,000枚

明日に持ち越さず、今日目覚めてくれてありがとう(^-^)/

というわけで、めでたく当日収支プラスに

8月日別勝敗は18勝3敗となりました

3敗の負け額
20,000
500
48,000

勝ち額は・・・

内緒!

今月は沢村賞受賞ですね(^-^)/