アラフォー? | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

本日は小山まで外出
今は湘南新宿ラインの車中です
久々に結構遅くまで商談でした

立ちっぱなしでの製品説明会でしたが、一番疲れない靴を履いてきて正解でした(^-^)/

40歳すぎるとちょっとしたことで、疲れ具合がかなり違ってきます

ブログタイトルをアラフォー・・・・と命名してますが

確かにブログを始めた時は確か41歳でしたが、44歳になりました

タイトル変更を考えています

44歳ではアラフォーとはいえません
34歳もアラサーじゃないですよ
あえて言うなら「中年」かな
幅広いですが(^-^)/

同世代の有名人といえば
清原、桑田
織田裕二
江口洋介
三浦知良
青田典子さんとか女医の西川先生とかも40過ぎてますか?

みんな歳取りましたね

皆さん老骨に鞭打って頑張ってますね

見習わないとね(^-^)/










iPhoneからの投稿