セーブ | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

今までは猛暑でした

まだまだ猛暑が続きます

体力をセーブしておくべき、と判断してあまり残業しないようにしています

身体は正直ですからね

こんな健康に関することもスロットの店状況や設定状況とリンクさせて考えてしまいます

スロットマシーンは基本的に設定に対して嘘をつかない

たまには爆死する高設定台もありますし、誤爆する低設定台もある

しかし、試行回数を増やせば、ほぼ設定通りの収支になる

身体(健康)もそれと同じ

無理が効く場合もあるけど、長い目でみれば身体はいたわらないとガタが来る

特に体力を消耗する夏は「セーブ」が大事だと思ってます