覚醒 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

14勝1敗

内容も朝イチ台で設定6奪取が5回

北斗2回

ニューアイムジャグラー3回

他もアイジャグ設定5奪取2回

今月の昨日までのスロット戦績です

年間収支プラス800万円、都内でもベストテンにはいるであろうという専業の先輩に呆れられました

実は7月21日にとんでもない事がありまして、

それで「覚醒」しました

1日で、

同一店舗で

133K負け!

北斗を3台打ち

総投資約100K

ART初当たり回数

何回だと思います?

・・・・・

・・・・・

3回

もう、確実に設定が入る店の、確実な日にしか行かない!

それも、設定6だけ狙う(当たり前ですか!)

5だった日には心底自分に対して怒る!

まさに、「覚醒」ですよ(^-^)/

だけど、13万以上負けた翌日に、

何食わぬ顔して

普通に打っていた自分がいたのです

それまでにいくら負けていようが無視

俺は正しい立ち回りを知っている!

ちょっと自分が怖くなりました

確かに、それまでにいくら負けていようが設定6に座れば、

掴んでしまえばたいていは大勝ち出来ます

しかし、過去7年間で一番負けてても何のショックもない・・・

数字と事実だけしか関心のない自分・・・

それに徹している自分が怖くなりました

会社でもこんな感じなんですよ

印象とか周りの空気は完全無視!

周りの人はどう思っているのか?

まあ、それも無視していますけどね(^-^)/

私は、この性格こそがスロットで、否、人生で、営業で、対人関係でも勝利者となれる性格だと思ってます

だってね、

最後は数字と事実ですから

どんなにその場の空気で取り繕っても、数時間後、数日後、数ヶ月後には、化けの皮は剥がれますからね

空気はね、

自分が作るものです

読むものではありません

スロットマシンの当たりは自分ではコントロール出来ませんが

対人関係は全て自分がコントロールできるんですよ

人間関係で悩んだ事は数年間ありません

自分が正しい!

その事しか頭にありません

ゆえに、自分と合わない奴はとんでもない奴

わたし・・・

ちょっとイッテしまってるサラリーマンです

人とくらべたらイッテしまってますが、我が道を行くのみです(^-^)/