今は仕事 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨日は22時まで残業でした。
仕事の内容的にはまずまずでした。
最近「売れてきました」

売れ方が良いです(^-^)/
眠っていた設定⑥が目覚めた感じ。
つまり一撃や誤爆ではなく、当たりが軽くなってきた感じなのです。

いい感じです


本日は静岡に日帰り出張(外出?)です。
1社はへんぴなちいきにあるので2社か3社しか訪問出来ません。
東京着は22時の予定。

今週も平日はスロット稼働は出来ていません。

明日もスロット欠勤確定なんです。

スロットもある程度は打ち込みたいのですが、今は仕事をせざるを得ない時期です。

仕事もスロットも世界一にはなれませんが、まずまずの成果は得たいです。

その目安はお金、金額で決めております。