10度下がるそうです | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

明日は全国的に気温が10度下がるそうです。

異常とはこのことです。

皆さん、明日は3枚余分に着こんでおいたほうがいいですよ!

カイロは必須です。

本音をいえば、別に絶好調だったEVAやジャグがいきなり1,000ハマって、また500ハマってとか毎週?体験してますから異常とも思いませんけどね。

あさって、また10度気温が上がるんだったらもう体がついていけません。

スロットでもそんな波の荒い機種は打ちたくありません。