☆3月31日金曜日エムズガーデン最終回のテーマと内容です☆ | M'sガーデンのブログ

M'sガーデンのブログ

毎週、月曜日から金曜日お昼12時から2時までの生放送。
5人のパーソナリティーが日替わりでお送りしています。
ランチタイムのひととき、素敵な音楽と前橋市の情報、ゲストコーナー、メールの紹介等、盛り沢山でお送りしています。

皆さんドキドキいかがお過ごしでしょうか上矢印
金曜日担当
ムーちゃん
こと青柳美保です
ラブラブ

 

年間皆さんと一緒に作り上げてきた

エムズガーデンピンク薔薇

3月31日金曜日が最終回ということになりましたぐすん

たくさんの方々に支えられて続けてこられた事

心から感謝して「ありがとう」の気持ちを込めて

最終回お送りします照れ

虹実家の庭にミモザとヒヤシンスが咲いてましたガーベラ 春がきましたねチューリップ

 

金曜エムズ
最終回のテーマは
『繋ぐ(つなぐ)

リスナーさんたちと繋がるのが楽しくて逢って話をしている気分でメールを読むのが私の一番嬉しい時間でしたラブ

メールをくださった皆さんラブ聞いてて下さった皆さんおねがい

フレッシュネスバーガーの店長ハンバーガー塚田先生走る人蓮池しゅんこうさんプレゼントをはじめゲストに来て下さってお話を伺った皆さんウインク

皆さんと繋がれたこの6年間は私にとってかけがえのない経験になりました爆  笑

また仲間として先輩として金曜日にバトンを繋げてくださったパーソナリティの木暮さん・敦子さん・優子さん・直美ちゃん、エムウェイブの皆さんやまちなかのみなさん、などなど

感謝したい人がいっぱいです笑い泣き

そんな繋がった皆さんとともにこれからもラジオを愛しドキドキ繋いでいこうと思っていますラブラブ

最終回は「繋ぐ」をテーマに爆  笑これからに繋がる楽しいメールお待ちしています

 

 

ムーセレクトムージック『感謝』『ありがとう』の気持ちを込めてセレクトしようと思っていますが、皆さんのリクエスト曲もお届けしたいな~と思っています


『ムーちゃんの食いしん坊日記12時30分~
最終回は切干大根です

干すと栄養価が増すと言われてますが、びっくりするほどの効能がある切干大根ウインク

惣菜屋さんでも人気だった切干大根の煮物ビックリマーク

私のレシピご紹介です恋の矢

 

『切干大根の煮物イエローハーツ


(材料)

切干大根 60g

ニンジン(大) 半分

シイタケ 2個

油揚げ 1枚

ちくわ 2本
(合わせ調味料)

水 200cc

酒・みりん 大さじ5

砂糖・醤油 各大さじ3

だしの素 大さじ1


(作り方)
①切干大根はたっぷりの水に10分つけておく。

②大根を戻してる間に野菜を切る。(人参・・・千切り・油揚げ・しいたけ・・・細切り・ちくわ・・・細輪切り)

③切干大根が戻ったら水を切ってしぼっておく。

④フライパンにごま油大さじ1強入れて人参から炒める。しいたけ・ちくわも炒めて、切干大根・油揚げも投入。

⑤炒めたら調味料を加えて落とし蓋をして10分。(ときどきかき回しながら)

⑥できあがったら落とし蓋は冷めるまでそのままで、出来上がり乙女のトキメキ

 

 


13時30分~
『昼のちょっとヒットスタジオ』

今回は1980年にリリースされた超アイドル女性歌手のシングル。この曲を最後にマイクを置いて引退したことでも有名な曲ですカラオケ


そして最後に
14時30分~
『お熱いのがお好き』

テーマは『あなたが新人の頃の思い出

お熱いのがお好きでは引き続きムーちゃんも登場しますので

こちらにも引き続きメールよろしくお願いします