3/30★木曜M'sガーデン★最終回!!(´;ω;`)/~~~ | M'sガーデンのブログ

M'sガーデンのブログ

毎週、月曜日から金曜日お昼12時から2時までの生放送。
5人のパーソナリティーが日替わりでお送りしています。
ランチタイムのひととき、素敵な音楽と前橋市の情報、ゲストコーナー、メールの紹介等、盛り沢山でお送りしています。

皆さんラブラブげんき!ですかぁ?

6年間M'sガーデン木曜日担当してまいりました岡田直美ですseisei

 

3月も残りわずかとなりM'sガーデンラストウィークもいよいよ後半

M'sガーデンの本放送は木曜日金曜日の2回のみとなりました!!

 

このブログもブログ毎週私は文字数制限と戦いながら作成してきたのですが

ラストを迎えた今pika**皆さんにお伝えしたいことがあまりにもありすぎて…

何をどうお伝えしたら良いのか…文字を打つ手がなかなか進みません…キティ

 

 

思い起こせば6年前1月21日まえばしCITYエフエム・Mwave開局クラッカー

M'sガーデンがスタートしたのは1月31日(月)でしたベル

当時は担当パーソナリティが今より多くハート全員で集まって担当日を決めていました

たまたま1月31日第1回目が私だったあの日の緊張感は今でも忘れませんラジオラジオ。

 

そして3月11日(金)東日本大震災が起こってしまったあの日の担当も私でした

帰路に着き車の中で大きな交差点に差し掛かった際に2時46分を迎え

独りぼっちで感じたことのない恐怖と不安に襲われたことも一生忘れられません

その日からMwaveでは随時マイクまちの様子や情報

地震速報や計画停電などをお伝えするためM'sガーデンはお休みとなりました

 

4月から通常番組を再開することとなった時にメンバーがちょうど5人

そこで担当曜日を決めることとなり

月曜日・木暮昌子さん 火曜日・黒岩敦子さん 水曜日・前田優子さん

木曜日・岡田直美 金曜日・青柳美保さん となったのでしたカラオケ

 

あれから6年5人で相談しながら番組作りはもちろんpika**各曜日のコーナー作りなど

試行錯誤の繰り返しでしたが力を合わせこれまで続けてまいりましたラジオラジオ。

木曜M'sをここまで続けてくることができましたのも

月曜・火曜・水曜・金曜担当のみんながいてくれたからこそ…と実感しておりますキティーありがと

 

ず~っと続くものかと思っていましたが始まりがあれば終わりもあるものですよね

この3月M'sガーデンは終了することとなりました

今週がM'sガーデンラストウィーク毎日一人ずつ卒業です桜*

月曜日が終わり月曜担当木暮昌子さん卒業さくら

火曜日が終わり火曜担当黒岩敦子さん卒業花

水曜日が終わり水曜担当前田優子さん卒業していきましたひまわり

 

いよいよ明日は木曜日

木曜担当岡田直美M'sガーデン卒業しますコスモス

 

6年2ヵ月M'sガーデンでの思い出は語り切れないほどあります

取材で出会った数百人にもおよぶ皆さんにも大変お世話になりました

トトロ『トレンド宝箱』のコーナー ベル『聞いて聞いて伝言板』のコーナー

しっぽフリフリ『ニャンともワンダフル』のコーナー aya『ころトピックス』のコーナー

たくさんのステキな人・コト・モノ等々…ご紹介させていただきました

取材にご協力下さったすべての皆さん

スタジオ生出演をして下さったすべての皆さん

ご挨拶にお伺いしたいところですがまずはこの場にて心から御礼申し上げます

 

そして何よりひらめき電球いつもM'sガーデンを支えあたたかく応援して下さり

一緒に楽しい番組作りをして下さったリスナーの皆さん感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

リスナーの皆さんなくしてM'sガーデンは成り立ちませんでしたし

私自身リスナーの皆さんの励ましなくして6年間続けることはできませんでしたsei

 

毎日ビックリマーク毎週!!メッセージをお送り下さった皆さんメール

どんなテーマにもメッセージをお寄せ下さり本当にありがとうございましたドキドキ

またメッセージは送らずともお聴き下さっている皆さんがいらっしゃることも知っていますハート

木曜M'sはギリバイなんて言葉も生まれてしまうほどバタバタしがちで汗

木曜日はメッセージを送ることを遠慮してる…なんて声も聞こえていましたseiごめん

お気遣いいただき番組では読まなくてもいいです…というコメント付きで

今も毎週メッセージと差し入れを届けて下さるリスナーさんもいらっしゃいます

私も皆さんのことをとっても大事に思っていたことも知っていただければ嬉しいです

私ったら番組でもいつも皆さんに伝えたいことが多すぎて喋りすぎてしまいタイムアップ汗

M'sガーデンがもっと時間延長出来たらいいなぁ~なんて思っていましたが

2017年3月31日M'sガーデン最終回を迎えることとなってしまいました

本当は私もリスナーさんともっともっとお話したかったです

 

そこで最終回木曜M'sガーデンは各コーナーの思い出等のお話もしつつハート

皆さんからのメッセージをゆっくりたっぷりご紹介させていただきたいと思いますメール

 

どんなお話でももちろん大歓迎ですがテーマも決めました

テーマは『希望』これから先の未来に『希望』の光を・・・

まもなく新年度が始まります自然皆さんが思い描いている未来ははてなマーク

今心に抱いている『希望』はてなマーク

ささやかな『希望』から壮大な『希望』までぜひお聞かせくださいねキラキラ

 

また皆さんにとっての『木曜M'sガーデンの思い出』音譜

実は聞いてみたい!?『木曜M'sの裏話』

取材時のお話や取材先のお話カラオケブログについて等々なんなりとお答えしますトトロ

 

そしていつものように木曜M'sでは

『つぶやき・聞いて聞いて情報・最終回に初メッセージ』も大歓迎sei

 

いよいよ木曜M'sガーデン最終回です桜*

かけがえのない皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思いますラブラブ

最後の木曜M'sです!!楽しいメッセージをどしどしお寄せ下さいねseiおねがい

 

30日(木)M'sガーデン

いつものように最新ニュース・お天気予報・でんき予報

トゥインクル佐藤のタロット血液型占い・まえばしigooのコーナー

 

そして木曜M'sガーデンラストのゲストコーナー

前橋まるごとガイド!のいつものおふたり

前橋観光コンベンション協会さんから齊藤しのぶさん&備後あすかさんをお迎えします

リスナーさんに私と合わせて3人で「かしまし娘」と呼んでいただいていましたので

『赤城南面千本桜まつり』の情報を中心にラストも楽しくハートお送りして参りますカラオケ

 

私にとって毎週木曜日当たり前になっていたM'sガーデンカラオケ

来週もあるという当たり前って決して当たり前のことではないのですよね

それは何事にも言えますpika**

皆さんの日々のsei毎週のsei毎年のsei当たり前と思っていること

その時々がラストかもしれませんハートその時々がかけがえのない時ですハート

 

私もあとたった1回だけとなりました最終回こそ皆さんに満足していただける

私自身も悔いのない木曜M'sガーデンにしたいと思っていますので

想いばかりがつのってまたしてもドジをしてしまいそうな不安もありますが焦る...

3月30日(木)12時~14時(再放送は31日(金)0時~2時)どうぞお付き合いくださいね音譜

 

続きは木曜M'sガーデンラジオラジオ。

げんき!げんき!げんき!にお耳にかかりましょうわんわんワンワン

 

なおみん6年2ヵ月という歳月を無我夢中カラオケ全力投球で捧げてきたM'sガーデン

6年間支えて下さった大切なリスナーの皆さん

M'sガーデンを通して出逢うことができたすべての皆さんに

心からの感謝の気持ちを込めて最終回木曜M'sガーデンをお届けしますカラオケ

 

皆さんラブラブ6年間!!

本当にありがとうございましたドキドキ

M'sガーデン木曜パーソナリティ なおみんこと岡田直美seiまたね