書きたい順番で書いている今日この頃。



今回は二次会のゲームについて

私たちが二次会代行を頼んだのは名鈴社。

二次会代行について書いた記事はこちらから



さてはて、、
選べるゲームは下記の通り


ゲームを1つ選ぶタイプ

綺麗になりまショー

二人羽織で描きましょうゲーム

出会いDEビンゴ!

デジタルビンゴ!



ゲームが2つ選べるタイプ

マシュマロゲーム

万歩DEダンス!

トイレットペーパー巻き巻きゲーム

魅惑の玉送りゲーム

お絵描きゲーム

新郎新婦へ届け!夢の紙飛行機ゲーム

ジャンケンDEゲット

以心伝心ゲーム

運命の抽選大会

幸せをつなげ!リレー抽選大会






私たちがチョイスしたゲームと
ゲーム内容の簡単なご紹介


トイレットペーパー巻き巻きゲーム

抽選で女性5名を選び
選ばれた女性が男性ゲストを
1人1人ずつ指名し
選ばれた男性5人が
トイレットペーパーを高速で
巻き取ることができたペアの勝利!
抽選漏れしたゲストは
どのペアが勝利するか予想投票し
見事に当てたゲストの中から更に抽選して
景品をプレゼントー🎁


運命の抽選大会

新郎新婦が抽選箱の中から
ゲストの名前がかかれたくじ?を引いて
引かれれば当たりという
シンプルなもの。




その他ゲームの詳細が気になる方は
名鈴社さんのHPへどうぞ!

またはコメントくだされば
詳しくご説明します




二次会代行との打ち合わせは
初回の契約以外は特にありません。

なので、
当日の進行に関することなどは
送られてくる質問シートに入力して
メールで回答することになります。

{32C61F24-2DF2-40A3-8AAE-AA84A2B02817}


{C6B501E0-6F3B-4E9D-B7C9-D32B93F986B9}


特には記事として記載しませんでしたが
二次会に出席してほしい人には
順次LINEで連絡しました。
式の10日前までに名鈴社へ連絡だったのですが
なんだかんだ忙しくて
11日前の提出になってしまいました。


LINEで連絡て、、
今時ですよね


便利な世の中よねー真顔




ただでさえ、式の準備で
手一杯だったので
二次会代行に頼んで本当に良かったですチュー