前の記事で
お菓子まきの購入について
書きましたので、
今度は袋詰めです。


小さいお菓子たち


{CBEC95D2-5D66-4C68-B97B-0CF12A8EB79B}


この大量のお菓子を
手前右にある小さい袋(100枚)と
手前左にある花柄の袋(50枚)に
せっせと袋詰めしていきます。

大体、一袋に5.6個ずつくらい
ひたすら詰め込んでいきます。

カラータイで袋を締めるけど、
投げる時に人様に突き刺さるといけないので
しっかりの中に折り込み。


超絶集中すること約2時間。。

終わったーーー

集中し過ぎた後、
達成感に満たされ過ぎて
写真を撮り忘れる痛恨のミス



買ったお菓子(覚えてる限り)

・風船ガム(大袋)
・マシュマロチョコ(大袋)
・チロルチョコ(大袋)
・焼肉太郎さん(50枚入)
・手羽先味のあられ(大袋)
・飴ちゃん(大袋)
・ミニドーナツ(大袋)
・ミニパイ(大袋)
・チョコ(大袋)
・ミニキャベツ太郎(20袋)
・ぷくぷくたい焼き(20個)
・こめっこバー(30本)
・プレミアムうまい棒(30本)
・人参ポンポン菓子(大×2)
・お札たらたら(50枚)
・たらたらしんてんじゃねーよ(30個)
・なんかの小袋菓子適当な数w


最後に投げるビッグお菓子

◇新郎

{82D1F055-7496-470B-ACBC-5DFFB7BADED5}


◇新婦

{8D062CA2-0D81-420A-8BF8-4BFAB64DC853}

新婦、ネタに走るw
ドンキで600円くらいで入手。


◇総額:1万円ちょい


段ボール2箱分

わさわさ投げて
だいたい2〜3分くらいでした

式当日はみんな、
配ったビニール袋にそこそこ
お菓子が入ってました


あーーー写真撮っとけばよかったーーー





お菓子の購入先などをまとめた記事は
で見てやってください


その他結婚式の演出については
を見てやってください