結婚式の演出はいろいろあります。


代表的なのでいうと、


・フラワーシャワー
・ブーケトス
・キャンドルサービス
・フォトラウンド
・ファーフトバイト
・花嫁手紙


などなどなど。


他にも
・ブライズメイド
・ドレス色当てクイズ
・バルーンリリース
・リボンワンズ
・ブーケプルズ
・ブロッコリートス
・光の演出
・お手本バイト
・ラストバイト
・ビールサーブ
・シャンパンタワー
・フラッシュモブ


私たちが最終的に行った演出はこちら。

・映像演出(チャペル、オープニング、プロフィール、エンドロール)
・リングボーイ♡リングガール
・フラワーシャワー
・フォトラウンド(フォトプロップス)
・ファーストバイト
・花嫁手紙
・両親へのプレゼント
・デザードビュッフェ


演出についての細かい説明は1つずつ記事にまとめていきたいと思います
出来た順にリンクを貼って編集していきます。

 
演出っていくらくらいなの?
ご参考までに、グランダルシュの演出のほんの一部です。
私はやってないですが、光の演出とキャンドルサービスのものです。
あまり、公には公開されていないので、お値段の参考になるのではないでしょーか?


{EC887BFF-949D-4286-A9A9-9F00D8EFB1BF}

{626359F9-2D3A-4A0E-9623-57F4FEFCF062}

{F107AF5C-1CA6-425C-8C0F-6F9E5428DA53}

{B31DA1D0-E2BE-411E-975B-714CE0AE569B}

{695EA4EA-FB11-40D7-A318-912871F56785}


{E046D7C6-C32F-4EC8-A889-60AC66D61667}



いずれも式場価格
しかし、グランダルシュでは、
キャンドルなど火を使うものは、危険だから持込が禁止されてました(._.)

ネットや店舗で仕入れた方が、価格は安いと思いますが、持込料がかかる場合もあるので、事前確認が必要かと思います。