先週数年越しの準備を重ねた
チャレンジが無事に実現出来まして。


当日セッションを受けて下さった
お二人にはとっても感謝しております。


また当日事情によりキャンセルになって
しまいましたがご予約をしてくれた方にも
感謝しております。


ありがとうございました。






1人で内観していた時とは
比べ物にならない程のエネルギーが
自分の中で動くのがわかりました。


しばらく興奮状態の幸福感に
包まれたままこのフレッシュな気持ちを
早速ブログにと思っておりましたら。


夫が喉が少し痛いと顔を真っ赤にして
帰って来ました。


明らかに熱があるご様子。


マジか。。。と早速ブログを閉じて
夫の看病に切り替わりました。


しかもちょうど夫が休日という
タイミングの良さ。


夫に冷えピタを貼ってから
買い物に出掛けました。


ドラッグストアーで
ポカリやリンゴジュースなどを
カゴに入れながら漢方の棚をみつめて。


薬剤師さんに話を聞いてもらいながら
葛根湯と喉の痛みに効くトローチなどを
買い込み帰宅。


時々夫の様子を見に行きながら
冷えピタ交換、無理やり水分補給させ
脚が痛いというのでマッサージ。



昨年の大浄化の風邪の時は
寝室を別にしないですぐにワタクシメも
うつされて2人で大変な目にあったので
今回はすぐに寝室を別にして夫を隔離
してみました。


ワタクシメは少し食欲がないぐらいで
体力も気力も満タンでした。


しかしながら翌日
朝起きた時に喉に明らかな違和感が。


昨日まで全くなかったのに
明らかに乾燥ではない違和感が。。。


背筋がヒヤリと寒くなり
花粉でも喉痛くなるし、喉の痛みだけの
風邪もあるしねと一生懸命に言い聞かせて
おりましたが。。。


どんどん気管の違和感は増し
熱が出てきて体の節々が痛くなり
完全に風邪だなと。



マジでなんやの。と泣きたい気持ちで
1人寝室で寝ていましたが、夫はなぜか
素早く回復していき喉も痛くないと。



薬剤師さんと一生懸命に話をして
夫の為に選んだトローチをテマエが
舐めている謎。


とりあえず葛根湯を飲もうと
白湯でゆっくり飲んで1分も経たない
うちにトイレにかけ込みました。


そこからいつものリバースゾーン突入。


夫はいつも高熱と足の痛みで
ワタクシメは微熱と全身筋肉痛と
リバースとなぜか決まっています。


最近は食べ過ぎていなかったのに
飲んだ水分を全てリバース。


マジでなんやの。


でも子供の頃から風邪をひくと
必ずリバースしていました。


自家中毒なるモノもよく
やっていたと母上に聞いたことが
ありました。


自家中毒でリバースして泣いている
ワタクシを見ながらに元気なはずの
妹のダイアナまでリバースするという
エピソードなんかもあります。



しかしながら今回は
夫に続いてワタクシメも回復が
非常に早く今はブドウゼリーを
チビチビ味わえるまでに回復しました。


そして自分の中にあるエネルギーも
元気なままだなーと思いながら緑茶を
すすっていると。


四足歩行の動物は食べないようにしよう
と頭に浮かびました。


明らかに自分が思い付いた言葉ですが
四足歩行だなんて言葉を使ったことは
今まで1度もありませんで。


はっ?四足歩行?と口に出して
呟きました。


牛肉は食べる機会はほとんどないし
豚肉は食べるけど確かに昔ほど食べなくは
なってきているし。


外食でも魚かチキンにすれば良いし
大好きな登利平は鳥料理だし無理なく
出来そうだなと考えています。


出汁や原材料までこだわると
楽しく生きることを忘れそうなので
そこは潔くハブキマス。


良い変化はスムーズに自然な形で
無理なく起こると思っています。


やらなきゃ!やるぞ!という感覚よりも
やるのが自然で心地が良いという感覚に
近いです。


断食を定期的にしようねという
言葉はもう随分前に受け取ってはいても
断食って食べる事が大好きなワタクシメ
には中々難しい。


なので定期的にこの強制断食が
来てしまうのでしょうか。


せっかくやっとやっとやっと
自分がチャレンジしたいことを実行
出来た直後にこの断食はないでしょ?と
少々モンモンとはしております。



が、胃腸が空っぽになると
何もしていないのに幸福感が増して
あれ?自分大卒だったっけ?と勘違い
するくらいに賢くなった感覚を覚えます。


今なら大学受験も可能なんじゃと
大いに勘違い出来るぐらいのマインド
であります。


何の報告にもなっていないブログですが
書きたくて書いてみました。



今回セッションをやるにあたり
自分自身のハイヤーセルフにちゃんと
講座で教わった時の基礎的な方法で
繋がるというのを再び練習し続けて
いました。


その時にハイヤーから当日
サプライズがあるからねと軽い感じで
言われておりまして。


素直になりきれないワタクシメは
このサプライズが当日なかったら
自分の完全な妄想ってことになるよね。
とか思ってまして。


ワタクシメはどこまでもどこまでも
疑り深い生き物なんでございます。


はたして当日サプライズが
あったのか?と申しますと。


コレがあったんでございます。


粋なことしてくれたねと
思わずセッション前に呟きました。



セッション当日のことは
別のブログで書きたいと思いますので
また紘ちゃんのブログを覗きに
来てくれたら嬉しいです。



最後まで読んで下さりありがとう
ございましたりんご