今回はスッピスピッスピリチュアル系の
お話なのにナゼだか言葉使いまでも汚ない。
苦手な方はここでスルーで
よろしくお願いいたしますm(__)m



   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



少し前にふと思いました。
予言とかってクッソ要らねーなって。


言葉が悪くて大変に申し訳ない。


でも予言とかって必要ないと思います
ってニュアンスよりも。


マジでクッソ要らねーなっていう方が
今の自分の気持ちにベストマッチして
いるんです。



予言と言ってもホッと出来るような
気持ちが明るくなる様な予言のことでは
ありません。



破壊と創造の法則(?)があるとして
より良い創造の前には必ず破壊が
訪れるというこの破壊。



ここではその【破壊】部分の
予言のことを言っています。



じゃあ読むなよ!見るなよ!って
話なんですけどね。。。



バカなワタクシメはすぐに
激しいサムネに引っ掛かる。



わかっちゃいるけど
そういう動画をついついクリック
そういう本をパラパラと立ち読み
しちゃう残念な気質でして。


遊びでやってんじゃないんですよ!


本当の真実はどれなの!って
超超超真剣に本気でやってます。



こうなったら飽きるまで
徹底的に頭に詰め込んでやれっ!と
ヤケになっていたのがちょうど
2年前くらいです。


もうすでにワタクシメの地球は
ディストピアになってしまったかの様な
そんな騒然としたパラレルに行っていた
時期もあったりなんかして。



破壊の予言と言いましても
クソレベルな信憑性の低い予言から
きっと本当のことなのかもね。。。と
思われるほど丁寧に書かれている予言まで
様々です。



しかしながら全てをひっくるめても
破壊の予言はマジでクッソ要らねーなと
思っています。



超スピリチュアル風に
カッコつけちゃった表現をすれば
ワタクシメの人生に大きなシフトと
覚醒が起きたのは2013年の11月。



突然の交通事故で
文字通り帰らぬ人一歩手前まで
行って帰って来ました。



入院中から療養中にワタクシメは
地味過ぎて気がつかないくらいの小さな
覚醒をただひたすらに泣きながら
繰り返しました。



そこから突然の「宇宙って何?」
デビューを果たしましてからの
精神世界も本格デビューして楽しく
旅をしてきました。



今も旅の途中ですが
あの事故【破壊】があって
今のワタクシメ【再生】がいます。


あの破壊がなかったら
今のワタクシメになることは
たぶんなかったと思います。



しかしながらも中々どうして
痛い思いまでして色々気がついたハズが
予言や予測をチラ見してしまうだけで。



安心して穏やかに生活しているのが
油断してたるんだ生活をしているかの様な
オカシナ気分になることもしばしば。



色々なモノが剥がれ落ちたから
こそのこの穏やかさなのに。


穏やかで安心感のある平和な
日常をずっと求めてきたというのに。


いつまでたってもホッとしちゃダメ
かのような気分になるし、じゃあ一体
いつになったら安心しても良いのか?



いつまでたっても瞑想出来ないクセに
迷走だけは簡単にできちゃう。



結局あなたはどの位置にいたいワケ?
ゾーンに何回も何回も出たり入ったりを
滑稽なまでに繰り返していました。



マジでクッソ要らねー予言に
話を戻しまして。



今地球は大きなシフトの最中で
創造前の破壊の時期に突入していると
言われていますが。



これからの2023年~2025年が本番で
ものすごいことが起こってくると何やら
穏やかじゃない情報なんかもあったり
なかったり。知らんけど。



仮にソレが事実だとしても
破壊の恐怖予言とか予測とかマジで
そういうの要らねーから!と思ってます。



安心感のある予言や予測よりも
不安感のある最もらしい言い回しの
予言や予測の方が信憑性がある様に
感じたりしませんか?
(ワタクシメはすぐに信じます)



個人的レベルの思考ならともかく
地球レベルの個人的な思考ってマジで
半端なくデッカイ。



その思考たちは集合意識となって
それはそれはデッカイ渦になります。



人間が持っている1人1人の力って
マジで半端なくデッカイ影響力がある。



みんなが意識を向けたソレが
みんなが意識を向ければ向けるほどに
デッカイ渦になって実現可能に
なってしまうくらいのエネルギーがある。



その意識を破壊に向けるか
その先の創造に向けるか。

 
それはモチのロン
個人の自由なんですけれどもね。



壮絶な破壊の予言を心から信じて
しまってそれを現実化しているのって
他でもない私達人間なんじゃないかって。



そしてその破壊を出来れば
大きく悲惨なモノにしたい一部が
密かに予言をしているなんて
ことないよね?なんて。



最もな言い回しで
予言を小出しにしておきながら
具体的な回避方法は全く言ってない
とかないよね。



歴史は繰り返すなんて言ってるから
毎回毎回律儀にワザワザ繰り返してる
んじゃねーのって。



じゃあ、なんでワタクシメは
知りたくもないことをワザワザ頭に
インプットするバカを毎回やるかね?と
考えてみたのですが。。。



やっぱりシンプルに
死ぬのが怖いんだなと思いました。



魂は永遠って言いますけどね
このずんぐりむっくりの紘ちゃんは
今回だけでっしゃろ。


だからこの次元では大切な肉体は
今回1回限りなんですよ。


肉体を脱ぐタイミングだって
忘却しちゃってるもんね。



肉体を脱いだら「私」という
個の自我がなんかなくなり、そんなことは
どうでも良くなるのかもですけどね。



  でも今はやっとやっと
【あたしに会えて良かった】と
  思えたばかりなんですよ。



やっと自分が大好きとか
愛してるよとか野暮なことを言わないで
よくなったんですよ。



たっぷりとこのワタクシメの肉体を
使ってこの惑星を楽しく味わい尽くしたい
じゃないですか。



地球の愉快な仲間たちと
一緒に楽しく味わって生きたい
じゃないですか。



そうしましたら
平和に楽しく暮らせなくなるかも
しれないとか何とかなんて聞いたら
急に怖くなって来たんです。



ワタクシメのことを
あなたはよっぽど暇なんですね!と
思う人に書いてるワケではないんです。

(残念だけど確かに暇なんだとは思う)




より良い明るい未来の方を想像して
生きたいと思っているのに
イチイチこういう情報にミスリード
されてしまう人に向けてペン(指)を
はしらせています。



こんなワタクシメみたいに
時々、破壊に震えちゃってる
そんなあなたにオススメしたい本が
こちら。








いやいや、死ぬのが怖いって
言っておきながら死後のお話ってと
思うかもしれませんがこれが
面白いんですよ。



人は地球に降り立つ直前に
今世のやりたいことリストなどを
決めて来るそうですが。



その練りに練ったプランや
プランを製作した場所などのことは
地球を楽しむ為に邪魔になるので
忘却のベールを通ってスッキリと
忘れてきちゃうらしいのです。



それを忘却のベールを
通らなかったのでしょうか?
わかりやすく説明出来るお方が
いるんでございます。



信じる信じないはあなた次第で
ワタクシメの真実があなたの真実では
ないこともわかっています。



是非とも1度お近くの本屋さんに
お立ち寄りになった際にはパラパラッと
立ち読みしてみて下さい。



なんか知らんけど
ワクワクしてきちゃった!って
方はそのままお買い上げもしくは
お近くの図書館へ。



とにかくですね。面白いのです。
例えるなら行ったことがない国の
現地の写真がない旅行ガイドブック
みたいな感じです。


江原さんはもう軽く20年も前から
同じことを伝え続けてくれています。



まだ1度しか行ったことがないですが
江原さんの講演会はとても面白いですよ。



さっきまで笑って軽快なトークを
聞いていたと思っていたら
突然の泣けるハプニングがあったり
あっという間に時間が経過していて
帰り道は超絶晴れやか気分で
お帰りになれちゃいます。



本に話を戻しまして。


この本を使って死後の
妄想シミュレーションをしてみました。



そうしましたら
死んでも大丈夫なんだなと
ハートの辺りがポカポカしてきて
漠然とした意味のない不安が
すっ飛びまして。



もしかして頑張って生き抜いた先の
肉体の死は人生最大のご褒美なんじゃと
思うまでに。



そうしましたら破壊とか予言予測とか
全く気にならなくなりました。



試しにそういった類いのYouTubeを
観てみても全く震えなくなりました。


今はご機嫌でウキウキしてやがります。


生きていても大丈夫。
死んでも大丈夫。


伝えたいことがワタクシメの
語彙力で伝わってるかわかりませんが。



コッテコテスピリチュアルな時期の
話はあまり詳しく話してはこなかった
のですが、これから少しずつ小出しに
ぶっちゃけて行こうかななんて密かに
思っています。



またワタクシメのブログに
遊びに来てくれると嬉しいです。





追伸
【あたしに会えて良かった】という
言葉なのですが、藤井風さんの「grace」
という歌にある歌詞なんです。


この歌を聴いた時に
自分がマインドで度々感じていた喜びって
このことだったんだ!と知って魂が
嬉しくて嬉しくて泣いたんです。


風さんは悟っちゃってる人だなとは
思っていましたけれど、なんでこんなに
シンプルに軽やかに優しく歌えるの?


どんだけ生まれ変わってるのかしらと
思ってしまいます。


風さんの動画を張り付けしようと
思ったんですけど。


破壊に震えちゃってた煩悩の塊の
ワタクシメの今回のブログに張り付ける
のはなんか違うなと思いやめました。


ワタクシメだってこれでも真剣に
ブログ書いてますけども(笑)








最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(__)m