今回の作品はこちら。




 

「クラウド  アトラス」





子供の頃から映画が大親友だった
ワタクシメが人生で1番好きな映画です。



この映画を超える作品に
出逢うのが生きる希望の1つにも
なっています。





自分の人生に
過去  現在  未来があるように

自分の魂にも
過去世  現世  来世があるとしたら。




大切な自分の肉体は
今回だけでも魂は沢山の人生を
繰り返しているとしたら。




今世で会ったことがある
良い人もクソな奴も全ての人が
過去世でも何回も会ってるとしたら。




隣にいる夫や恋人が
もしかしたらやっとやっと
今世で結ばれることが出来た
愛おしい人だとしたら。




何回も何回もやりたい事に
挑戦してきて失敗に終わり
今世こそは絶対にそれを成功させたいと
決めて来たとしたら。



今世でそれを一緒に成功させようと
決めて共に地球に来た魂の仲間がすぐ
側にいるとしたら。



特定の事柄やモノに
懐かしさや嫌悪感や恐怖心を
感じることがあるとしたら。



夢で何回も見る悪夢があったり
何回も行く場所があるとしたら。



死んだら終わりではなく
来世まで自分の魂が続いて
いるとしたら。



愛のメッセージが
沢山詰まった作品です。



この作品は観るというよりも
感じる作品だと思っています。



ラストのエンドロールまで
全く見ない方はこの作品は
しばらく観てください。



この俳優がこの役も演じていたんだと
びっくり出来ると思います。



わき役の人までも違う役で
色んな場面にいたりするから
また面白い。




1人の俳優が
何役(過去世  現世  来世など)も
演じている姿が輪廻の世界を
垣間見ている感覚になれます。







5分を超えるロングバージョンの
予告編です。

これもグッと来るので
良かったら是非。






お時間ございましたら
美味しいおやつと一緒に是非ともお茶







メロンパンが好きなんですけど
1つを食べきれなくなりました。


こちらはミニメロンパンです。
なんか地球のお皿の上にちょこんと
乗っかるメロンパンの姿が可愛くて📷️。