☆レシピが『an★an』に載りました~(*^^)v☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

突然の更新ですが…苦笑い

昨日発売の『an★an』NO.1940号に私のレシピが載りました~
わーいわーい



『an★an』×クックパッドのコラボ企画で組まれた
『食べて痩せる』特集の特別企画です
本雑誌文字-anan





7日間の朝昼晩の食事提案をダイエットコーチEICOさんがされる中で
私のレシピは6日目のお昼ご飯として取り上げていただきました~プププッうふ

大きく掲載していただけるのは1日に4レシピ×7日間の28レシピのうち
各ページに1つで7レシピだけだったので喜びも倍増~
キャー



♪鶏♡南蛮そば♪です→


普通のお蕎麦だったんですが苦笑い『南蛮そば』の検索ワードで検索すると

しばらく前から第1位で出て来ていますスキップルンルン
つくれぽを下さった方々にも感謝・感謝です
きゃるん
ありがとうございますきゃ

職場の上司が出ているページをスマホで撮影してくれていました汗笑
何か、ほっこりHAPPYな1日でした
バンザ~イ!クローバーはッぴぃ♫