☆みんな頑張っているなぁ~☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

昨日は、本社から1名応援…ではなく笑 研修に来ました笑3四つ葉
25歳なので、4年目の男性です
!!*

大学卒業後、配属部門に7ヶ月在籍し、リクルーターを経て
元の部門に戻り、7ヵ月後には、本社の販売促進部に配属になったのだそうです
!*

自部門の事も、リクルーターの間のブランクがあって
なかなか勘を取り戻すのが難しかった様ですが
今回、まったく畑違いの部門になったことで、色々と頑張っている様でした
きら

机上では、わからない現場の様子などを知る事も大切な事ですものね
うんうん

今回、私の職場に彼が来たわけを、あとから聞きました
耳
ギフトの売上が高くて、チーフが優しい店…なのだそうです
汗笑

こ、こ、光栄です
苦笑い

知らない仕事に飛び込んでいくのは、面白くもあり、大変でもあると思いますが
同じ会社の仲間です
clover*♡

頑張って、自分の居場所 作って、どんどん活躍していって欲しいと思います
sei

さてさて、今日も色んなレシピ考えなきゃ~
コックCOOKPAD
来月のテーマは『大葉』だそうですっ笑紫蘇

昨日は、クックパッドで初の『つくれぽ』(私のレシピを見て作って下さったからのお知らせ)も
届いて、と~っても嬉しかったです
きゃハートハート

それでは、今日もルンルンの1日になります様に
はーとはッぴぃ♫クローバーLOVE