☆今日から新体制☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

昨日で、遂に社員が1名退職しましたしゅん

優しくて、礼儀正しくて、癒し系の素敵な子だったけど…
おぉ!
おうちの事情で、やむを得ず退職ということに…
shun...*

まだ、高校生の弟さんがいらっしゃるとのこと
…
介護で大変なおかあさんのことを少しでも助けてあげたいとのこと
…汗

若いのに…
そんな人生もあるんだなぁ…汗

もちろん引き留めましたよ
うーん
でも、やっぱり自分で出した結論ですものね
うーん
それを、応援してあげるくらいしかできないのかな…
しゅん

今日からは、今年の新入社員と私と、サブチーフの3人体制
汗
ドタバタ劇が待ってるかな苦笑い  間違いなく待ってる
汗苦笑


それでは、今日も笑顔の1日になります様に
バンザ~イ!クローバーはッぴぃ♫音符