かおりんご(・∀・) -84ページ目

サプライ〜ズ。

かおりさん,,,









職場ではドSで有名です。










誰もが私がドSだと思ってます。



















今日も新人のカチコチに,,,







『マジでドSっすねぇ。』








と言われました。














なので,,,












『さぁねぇ(ΘoΘ;)』








って答えたら,チュトムに,,,







『ドSと見せかけて絶対ドMやで。』









って言われました。









『何で分かった?』って聞いたら,,,









『すぐ分かる。








彼氏の前ではドMやろ。』







って,,,。



















見破られました。











彼は鋭いです。











しかもしかも,,,









チュトムさんはお金がないので土日もバイトしています。









そのバイト先に働きに来なよって言われました。








,,,。









んー---。












謎だ。

CROWS。

ピクチャ0146.JPG
観ましたぜ。









クローズZERO。











グリシュンまじかっけぇ。










あ,,,
















小栗旬のことね。














かっけかったわぁ。








しびれました。








演技うまっ!!!!!!!!







笑えたし感動したし。








でもねぇ,,,


















ちょっと殴り合い過ぎかな。







平和に生きようよ。









誰が上とか下とかないじゃん?









人類みな兄弟さ。









肌の色とか瞳の色とか関係ないべ。











みんな友達。






















人類みな兄弟さ。









肌の色とか瞳の色とか関係ないべ。











みんな友達。



















みんなジャガイモ。











あ,,,








宮崎あおいの旦那,かっけかったがな。









高岡蒼甫?








いかついねぇ。








良かったねぇ。










しかしやっぱりAKIRAにはかなわないねぇ。










どうやったら結婚出来るかなぁ。






あ,,,








キモいでやめとこ。









プププ(・ω・)










そして久し振りにHADAXILEのYURIと真剣に語りました。










いっつもふざけてばっかだけどね。















お陰様でだいぶ落ち着きました。










私,,,たぶん,,,
















ジョウチョフアンテイ,,,









情緒不安定みたい。











でももう大丈夫。











YURIに聞いてもらったし。








すげぇスッキリした。








悩んだって考えたってしょうがないし。












なるようにしかならんのじゃよ。








明日からまた元気なかおちゃんです。










ありがとね★









YURI!!!!!!!!

















そいやぁCROWSって,,,




















カラスだよね。








ステーキだね★








また火曜に★








SEE YOU!!!!!!!!

偽ドキドキ。

ピクチャ0062.JPG
寝起きで更新しております。







完璧にドキドキしております。









またや~らしい夢を見ました。










職場の『たぁ』です。


















たぁの兄貴と私の兄貴が親友同士なのと同じ小学校,中学校の1歳上の先輩なので知り合いだったのだが,,,














昨日の夢で,,,





















あんなコトやこんなコト,,,










完全に18禁です。










てか私は,,,



















欲求不満なんですか!?


















夢で,,,












やばいわぁ。










良い意味じゃなくヤバいわぁ。












来週から変な目で見てしまうo(><;)(;><)o

















ヤバいわぁ。









あ,,,








ヤバいと言えば!!!!!!!!




















今日MusicFair21にEXILE様が出ます。




















しかもしかもその後のめちゃイケではオカザイル未公開スペシャルだかがOHAIRでっせ!!!!!!!!!!!!!!!!





















マジ,良い意味でヤバいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!