かおりんご(・∀・) -82ページ目

続きの続き。

071116_1953~01.JPG
観覧車マイブームです。














18日の続きです。












スペシャル病んでるうちらは,一緒にDVDを観ました。










あの天才,照英が演じた『スクールウォーズ』,,,













私はそれを2~3年前に映画館に2回も観に行ったという,,,
















かの有名な『スクールウォーズ』です。





















いやぁ感動した。










美しい涙が頬をつたいました。










ウソです。



















いちいち全力で号泣してる鬼がわら(照英)を観て,爆笑。


















あれ,,,



















うちらいつの間にか忘れてた,あの頃のような無邪気な笑顔に戻ってたね。

















そんなNEGIさんも泣いた場面がありました。





















『八坂のしんご』と呼ばれた最恐のヤンキーが出て来るのだが,父親役が間寛平!!!!!!!












なにやら無口な役なんです。















最後に伏見第一工業が勝った時に無口だった寛平さんが,,,




















『(息子を指差してギャラリーに向かって)



あのデッカイのうちの息子ですねん!!!!!!!!』













と言った瞬間にNEGIさんは号泣しました。

















それまで照英が何度号泣していても泣かなかったNEGIさんが,,,























寛平さんのシーンで初めて号泣しました。

















もちろん私は大爆笑。























照英の泣きは演技ではありません。














マジ泣きです。




















100%本物です。


















なのにNEGIさんは寛平さんでした。

















さすが。









自称チャレンジャーは違うよな。

笑)













その件については,また語り合いたいと思います。












じっくりと。

またしても。

071116_1951~02.JPG
病んでます。











金曜日に,同じくらい病んでるNEGIさんと遊びました。









私は普通に笑ってたケド







『やっぱり元気ないね。』って言われました。










普通に笑ってたのにやっぱり元気ないみたいです。 私。











しかも『無理しなくていいからね。』って言ってくれました。









優ひい。









ほれだけで泣きほうになりまひた。













ドリカムの『すき』って歌の歌詞がやっと意味が分かりました。












ひとつおりこうさんになりました。












またラグーナに行きました。










可愛い服がいっぱいありました。









名古屋で高い服買うのもったいないのでラグーナで我慢します。









それのが絶対良い,,,。










そうしよ。










そして病んでる二人は観覧車を見つめてました。











赤やピンク,,,








黄色に緑に青色,,,。










ちょー----きれいかった。








心が洗われるみたいでした。








見とれてました。
















涙がこぼれそうでした。











続。

本日も。

071115_1820~01.JPG
お疲れ様でした。











ホントに疲れました。










言わないどこう言わないどこうと思ってたのだが言ってしまった,,,。


















可愛い後輩に,,,

















『辞めると思う。』











って,,,。




























言った後に後悔しました。









話が絶対広まると思ったし何か自分,,,










すごい無責任だなと思った。










恥ずかしいね。










辞めたい気持ちがあるのは本当だけど,,,













人には話さないどこ。











もめたくないし。











辞めるなら平和に穏便にね。









キレイゴトだけど,,,。










デートしたいなぁ。 笑)

















USJとか。










富士急とか。









ディズニーとか。










行きたいな。










誰か一緒に行こう――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!