かおりんご(・∀・) -86ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かおりんご(・∀・)
かおりんごの 何でもない日常を綴ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
ダンサー。
うちらのチーム名が決まりました。
HADAXILE。
ハダザイルと読みます。
羽田中学校の4人組だからです。
YURI。
YUKO。
YUI。
KAORI。
,,,。
やべぇ。
あたしだけ『K』じゃん。
みんな『Y』なのに,,,。
やべぇ。
勝手に仲間ハンパにされた気になってきた。
私だけ『K』のKAORI。
とりあえず昨日YURIとダンスレッスンしました。
一生懸命やりました。
ビデオをPLAY。
STOP。
SLOW。
の,,,繰り返し。
どっっっ楽しかった。
もっと早くからやってればよかった。。
しかし今日一人で踊ってみたら,,,
もう忘れてる。
明日はダンスレッスンの日。
でも雨だよΣ(T▽T;)
どぉするよ。
3Yさんよ。
サーロイン。
親父の親友で肉屋のくんちゃんが美味しい肉をくれました。
どすこい美味い。
せわしなかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
意味分かんないね。
プププ(・ω・)
追加。
ちなみに久々にプリクラ撮りました。
やほーーい。
桃ちゃん★
予想GUYなうちら。
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする