LOVE?
ペーター,,,
彼女と別れました。
あらまぁ。
この3連休もずっと一緒に居ました。
朝まで遊んでました。
んーーーー。
複雑だ。
金曜日,職場のヒトの送別会1日目が開かれていて,呼ばれたので12時~参加しました。
日付変わった瞬間に行きましたね。
もうペーターは来てました。
隣りに座りました。
まぁ長くなるので簡単に言うと,1つのベッドで一緒に寝ました。
しかもずっとぎゅ~してくれてました。
布団で隠してずっとぎゅ~してくれてました。
きつく。
すごく幸せでした。
彼女にフラれたケド全然元気でした。
しかも私がぐっさんと仲良く話してたらめっちゃ機嫌悪くなってました。
ちょっと,,,
どぉしたらいいのか分かりませんです。
でも幸せでした。
ずっとぎゅ~でっせ。
甘えん坊ですね。
うんうん。
私も同じく,,,。
うんうん,,,。
これからどぉしよぅか。
なにをしたらいいのかしら,,,。
現状,,,維持?!
彼女と別れました。
あらまぁ。
この3連休もずっと一緒に居ました。
朝まで遊んでました。
んーーーー。
複雑だ。
金曜日,職場のヒトの送別会1日目が開かれていて,呼ばれたので12時~参加しました。
日付変わった瞬間に行きましたね。
もうペーターは来てました。
隣りに座りました。
まぁ長くなるので簡単に言うと,1つのベッドで一緒に寝ました。
しかもずっとぎゅ~してくれてました。
布団で隠してずっとぎゅ~してくれてました。
きつく。
すごく幸せでした。
彼女にフラれたケド全然元気でした。
しかも私がぐっさんと仲良く話してたらめっちゃ機嫌悪くなってました。
ちょっと,,,
どぉしたらいいのか分かりませんです。
でも幸せでした。
ずっとぎゅ~でっせ。
甘えん坊ですね。
うんうん。
私も同じく,,,。
うんうん,,,。
これからどぉしよぅか。
なにをしたらいいのかしら,,,。
現状,,,維持?!
涙。
久し振りに泣きました。
正月休みにぐっちょとカラオケに行った時に,ぐっちょは色々あって荒れてました。 笑)
私が歌う歌を聞いて号泣してました。
私,Msもらい泣きさんです。
それを見て泣きました。
その日ぶりに泣きました。
アンビリーバボーのスペシャルで,,,。
たかしくんのお話です。
ど泣きました。
『友達っていいよ。
僕も友達にやさしくしたい。
友達を大切にしたい。』
泣きました。
ありがとう。
たかしくん。
正月休みにぐっちょとカラオケに行った時に,ぐっちょは色々あって荒れてました。 笑)
私が歌う歌を聞いて号泣してました。
私,Msもらい泣きさんです。
それを見て泣きました。
その日ぶりに泣きました。
アンビリーバボーのスペシャルで,,,。
たかしくんのお話です。
ど泣きました。
『友達っていいよ。
僕も友達にやさしくしたい。
友達を大切にしたい。』
泣きました。
ありがとう。
たかしくん。
アッシーの憂鬱。
ヒマでヒマでどぉしようもないのでたくさん言いたいコトを書きたいと思います。
まずは,,,
SKYさん。
年越し一緒に過ごしたHADAXILEのみんなはもう分かるよね。
ありえんてぇ。
しかもゆうこさんのmixiの日記のコメント見たぁ!?
『火曜日はありがとね★(笑)』
だってぇ。
『(笑)』
じゃねえよ!!!!!!!! 笑)
失礼こいちゃうわ(`ヘ´)
誰も祝福してねぇっつーの!!!!!!!!
オレ母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!!!!!!!!
ジャイアンだっつーの!!!!!!!!
はぁ~。
今日は祐子さん,遠藤とデートだよ。
いいなぁ。
私も誠実なヒトとデートしたい。。
(切実。)
もうペーターやだ。
マジ使われまくりだし。
ただのアッシーです。
昨日もりんこさん家で鍋パーチーがあって,もうペーターのお迎えは私の仕事!!!!!!!!
みたいな。
お決まり。
7:30に来いって言うから珍しく5分前行動出来たのに電話しても出んし。
20分以上待たされました。
ありえません。
私,,,待たせるコトはホントによくあります。
でも20分ってなかなか長いべ。
好きな人じゃなかったら絶交モンですよ。
ウソウソ。
そこまで心狭くないケド,,,
でまぁ普通に鍋パーチーは楽しかったケド,帰りにいきなり『明日,朝迎えに来て★』
だって。
はぁ~!?!?!
明日とか普通に仕事だべ。
頭おかしいら。
私はまた足に使われるのが本気で嫌だったので流しました。
でも『待っとるで。』
と,強情だよ。
わたし,,,ただのアッシーです。
って今日帰りに家まで送る時に言ったら『豊川まで迎え行ってあげたじゃん。』って言われました。
そうだねぇ。
間違いないねぇ,,,。
お互いサマだねぇ。
今日からバイトが始まったペーター,,,。
全然遊べんくなるわ。
もうやめたいなぁ。
ペーターにこんな風に悩まされてなかった時に戻りたい。
もぉ━━━━━━━━━━!!!!!!!!
『同じ気持ちじゃないなら,
そんな言葉や態度なんていらない。』
HY 『NAO』より。
まずは,,,
SKYさん。
年越し一緒に過ごしたHADAXILEのみんなはもう分かるよね。
ありえんてぇ。
しかもゆうこさんのmixiの日記のコメント見たぁ!?
『火曜日はありがとね★(笑)』
だってぇ。
『(笑)』
じゃねえよ!!!!!!!! 笑)
失礼こいちゃうわ(`ヘ´)
誰も祝福してねぇっつーの!!!!!!!!
オレ母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!!!!!!!!
ジャイアンだっつーの!!!!!!!!
はぁ~。
今日は祐子さん,遠藤とデートだよ。
いいなぁ。
私も誠実なヒトとデートしたい。。
(切実。)
もうペーターやだ。
マジ使われまくりだし。
ただのアッシーです。
昨日もりんこさん家で鍋パーチーがあって,もうペーターのお迎えは私の仕事!!!!!!!!
みたいな。
お決まり。
7:30に来いって言うから珍しく5分前行動出来たのに電話しても出んし。
20分以上待たされました。
ありえません。
私,,,待たせるコトはホントによくあります。
でも20分ってなかなか長いべ。
好きな人じゃなかったら絶交モンですよ。
ウソウソ。
そこまで心狭くないケド,,,
でまぁ普通に鍋パーチーは楽しかったケド,帰りにいきなり『明日,朝迎えに来て★』
だって。
はぁ~!?!?!
明日とか普通に仕事だべ。
頭おかしいら。
私はまた足に使われるのが本気で嫌だったので流しました。
でも『待っとるで。』
と,強情だよ。
わたし,,,ただのアッシーです。
って今日帰りに家まで送る時に言ったら『豊川まで迎え行ってあげたじゃん。』って言われました。
そうだねぇ。
間違いないねぇ,,,。
お互いサマだねぇ。
今日からバイトが始まったペーター,,,。
全然遊べんくなるわ。
もうやめたいなぁ。
ペーターにこんな風に悩まされてなかった時に戻りたい。
もぉ━━━━━━━━━━!!!!!!!!
『同じ気持ちじゃないなら,
そんな言葉や態度なんていらない。』
HY 『NAO』より。