かおりんご(・∀・) -72ページ目

久々。

おこんにちわ。








私,,,



















病んでます。









崖っぷちです。








毎日毎日りんこさん家に泊まってます。








土曜日,,,ペーターとりんこさんの子供二人と私の四人で動物園に行きました。









FAMILYかっ!!!!!!!!








ホントに楽しかった。








ホントに楽しくて嫌なコト忘れてた。









マジ楽しかった。








夜はIWGPをみんなで観て,,,。









周りの仲間にホントに助けられてます。








HADAXILEのみんなにも会いたい。








でも何か,,,









憂鬱。







私,,,たぶん今ヤバいと思う。

















憂鬱が鬱にいつ変わる?







って感じ。








親しくない人は信じれない。







悪口とかすごい言われてる気がする,,,。










病気かっっ!!!!!!!!!!!!!!!!









何とか生きてます。








毎日みんなが心配してくれてココ2週間,ずっと家で寝てません。








ずっとりんこさん家です。







ペーターも心配してくれてます。








車上荒らしに遭って辛いと思うのに,,,。







みんな優し。












今日,だいじょうぶそうだったらみんなに会いたいな。

天才,,,ぺーター。

ピクチャ0023.GIF
金曜日の仕事終わってから日曜日の朝までほぼずっと一緒に居ました。








りんこさん家で。









ワタクシ,大量に給料が入ったので,ボンビーメンなペーターにご飯をおごってあげるコトにしました。







金曜日,潔癖症なペーターくんのお風呂タイムを待って,お迎えに上がりました。







なんとっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!















『母さんがお前にって。』
















と言い,ミスドをくれました。
























(・ω・;)(;・ω・)























えぇえぇぇぇぇえええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー,,,。
























なんでぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

















バビった。バビった。












で,なんとなくご飯は『マック』だろぅなぁって思ってたら案の定,,,
























『マック行こう♪』










だって。










以心伝心かっっ!!!!!!!!









しかも,,,









『タバコ1箱買って♪』







だとよ。







あんにゃろ~!!!!!!!!








でも,,,








『車検終わったらそのうち何かおごったるで★』









って約束してくれたから許す。







うんうん。







可愛いから許す。








ちょんまげ似合ってるから許す。








縄跳び必死に跳んでたから許す。








フラフープ下手だから許す。







『とりあえず,,,いや全力で』



だから許す。







痩せの大食いだから許す。







昨日仕事の悩み聞いてくれて,しかも私は大泣き。







でも怒るトコ怒ってるし慰めてくれるトコは慰めてくれるから,,,










許す!!!!!!!!







てかめっちゃ頼ってます。







支えていただいております。







こんなに頼っていいのかしら。







迷惑じゃなかろうか。







ウザがられておらんじゃろか。







それが心配。

栗田。

昨日,23時30分くらいに栗田から電話がありました。






酔っ払ってました。







夕方に『ペーターと良い感じっちゃ~良い感じだよぉ★』的なメールを送ったので嬉しくて電話してきてくれたのであります。







喜ばしいじゃないか。







ちなみにペーターと栗田旦那は同中,同高です。







ちなみにあんまり仲良くはありません。







前に栗田夫妻ん家に遊び行った時に話してたのだよ。






ペーターのコト,,,















そして昨日電話で,最近あった出来事をコト細く報告しました。







ぐっさんと仲良くしてたら機嫌悪くなったと話したら説教が始まりました。








自分がされて嫌なコトはヒトにするなと怒られました。









本気で。








ごめんなさい。






だってペーターが私のコトを好きなのかなんて分からんし『彼女ヅラしやがって,,,』とか思われたら嫌だなと思って私はネガティ部に考えてきたのに,,,








あとペーターと私は似てるそうです。








意地っ張りなトコとか,,,







素直じゃないトコとか,,,











似た者同士はどっちかが折れるしかないって言われました。








男が折れたらショボくない?


















確かに,,,。








じゃあ私が素直にならんきゃ。


















今年の目標!!!!!!!!

























素直になるッッッッッッッ!!!!!!!!



















そして栗田ありがとう★











目が覚めました!!!!!!!!





















『ぐっさんとペーター,どっちのが好きなの!!!!!!!!』











って質問,,,



















それで全てが伝わりました。






















ペーターに決まっとるがな。








決まっとるがな。













素直になる方法誰か教えて下さい,,,。。。(〃_ _)σ∥