かおりんご(・∀・) -75ページ目

明けました。

おめっとございます。










誰かお年玉下さい。










久々に小,中学校の時の友達に会い懐かしかったです。









なんだかんだありましたが,楽しかったね★









うんうん,,,。









あのテンションにはキレそうだったケド,,,












ある意味笑えたケド,,,









ただの名古屋カブレだけど,,,








明らかにアウェイだったケド,,,









KY,,,









いや,,,S K Yだったね。









まぁまぁまぁ,,,。








ねっ。










我流マルシェを披露して良かったと思いました。









でも私は次の日,元旦にペーターと会うコトにキンチョーし過ぎて気が気じゃなかったっす。










あ,,,










なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。











これからもずっとずっとね。








しかし一人くらい♂持ちがいたらいいね。 笑)













みんな!!!!!!!!







頑張ろぜ(`ω´♯)








ぞろ目年!!!!!!!!













ナニカヲツカモウぜっっ!!!!!!!!!!!!!!!!












続いてはぁ,,,







ペーターとのデート話です。

『恋』。

久々に栗田家にお邪魔してました。










ペーターのことを話しました。










『あんたからそうゅう意味分からん矛盾な話聞くの久しぶりだや』






って言われました。












私,手のひらで転がされてるそうです。













転がされてるそうです。











私が未熟だからだって。











どぉしたらいいんじゃい。









好きな人が同じだけ自分を好きになるコトってすごいコトだよね。











奇跡。










相変わらずラブラブな栗田夫妻を見て心から『幸せになりたい』と思いました。











あんなに相性ばっちりな人と巡り逢えてしかも結婚出来るなんて,,,
















本当にうらやましい。









私も頑張ろ。












転がされないように頑張ろ。

支え。

私にとって支えは『友達』。










親も大事だけど,話せないコトの方が多いし必要としてる時には居てくれなかった時の方が多かった。












気持ちを分かってくれていつも支えてくれたのは友達。











昨日も今日もずっと頼ってばっかりでごめんなさい。








ヨリありがとう。

















年越しはみんなでワイワイしようね。











かおちゃん頑張る。



















胃が痛かったケド,,,今日は頭が痛い,,,。











またジョウチョフアンテイかしら。















ふむふむ。









寝る。












今年のクリスマスは充実してました。












友達っていいね。











あ,,,











やっぱり良いね。