かおりんご(・∀・) -68ページ目

ラブラブぅ〜!!!!!!!!

200804262310040001.JPG
こんばんわ。








私は今日一人寂しくバイトをしています。






ホントはゆーじと一緒にペアでバイトするつもりでしたが私の伝達ミスでゆーじはナシになっちゃいました。








事務所移転の引越しの梱包をしています。






しかも夜勤の部。







オレ,,,






崖っプチか!!!!!!!!





女あたし一人だけだし。






みんな冷ややかなまなざしで私を見てましたよ。






ただ一人,,,






外人さんだけはまじ親切で優しいです。








日本人,,,





冷た過ぎです。






コミュニケーションをとろうとしません。








私は今の職場に行ってから,コミュニケーションをとらないとうまくいくモノもうまくいかなくなると痛いほど学んだので,ムズムズしています。






何かモノを渡す時とか『はい。』と言って渡しても返事はナシです。







冷た!!!!!!!!





早く帰りたいです。







ゆーじの元へ帰りたいです。





今日あと数時間と明日1日の辛抱です。






あ,昨日ゆーじの服を選びに行きました。





私のチョイスした服を買ってました。






嬉しいです。






『お前,,,やるなぁ。』って言ってくれました。





今日私がバイトに行ってる間ヒマだから一人で服を見に行くって言ってたから『やめなさい。』と言っておきました。







バイトが終了してからまた一緒に選びに行きます。





かおり色に染まっていっているみたいです。






ゆーじは,前髪をあげてる方が好きだと言っていたので前髪をあげようと思います。







ちょっとはゆーじ色に染まってあげようと思います。






ちなみに昨日で3週間。







生理前にまじで不安でしょうがなくて泣きそうでしたが,いつもの生理前のモヤモヤだったみたい。





大好きです。






こんなに幸せでいいのでしょうか。






反動が怖いです。






でもいいんです。








大好きなんです。







おかげで幸せ太りです。







せっかく痩せたのにまた戻りました。






はぁ~。






痩せたい。





今日終わるの何時だろ,,,






もう早く帰りたいーーーーーーーー。






明日1日が終わったらゆーじの元へダッシュします。






そして『頑張ったね。』って言っていいこいいこしてくれるはずです。





だから頑張るのです。






5月4日に東山動物園に行くのです。







12月にEXILEのライブに一緒に行くのです。







だから頑張るのです。







ファイトーーーーーーーー






オォッ!!!!!!!!

A。

080420_1539~01.JPG
Aに会いに行きました。













Aですよ。







A。






日本を代表するA。









可愛かった。







あたしゃ恋に落ちたよ。








そして泣いたよ。








感動した。










あ,,,








あゆね。







浜崎の方のあゆね。







うんうん。







可愛かったァアアーーーーーーーーーーーー。







マジで~。








静岡のなんたらアリーナってトコまで行って,ライブですよ。







遠いようで近かった。








私は何かあるといつもあゆを聞いてました。








青春時代はとりあえずあゆでした。







何回聞いても新しい発見があったりして,深いです。







そんなAさんのライブですよ。








しかも10周年。







昔の歌を沢山歌ってくれてホントに感動しました。







色々思い出したりして,泣きました。






てかあゆが出て来ただけでウルッときました。







ホントにあゆ大好きだと思いました。







パワフルでした。







ダンスとかかっけぇし。







歌上手いし。






ナニヨリ可愛いし。







となりのおばさんが居なかったらもっと30倍楽しめたのにな,,,。







恨みます。 笑)








いやぁ,,,良かった。







まじ満足。








カラスありがとぉ。







感謝感激だ。







あたしゃ幸せモンだィッ。








あんまりノロケまくると嫌われて友達居なくなるので控えますケド。 笑)








もぉじき長過ぎるゴールデンウィークだよ。







ゆーじとキラキラさんや,ワクワクさんなコトが起こりますように。






プププ(・ω・)(・ω・)

はい。

080404_1703~01.JPG
ペーターと付き合ってしまいました。










1週間が経ちました。









ラブラブなんですケド。








すいません。







ノロけていいですか。









超ーー幸せなんですケド。








今までのモヤモヤ曇り空が信じられないくらいに晴れ渡って,快晴の青空ですよ。







うふ。







ペーター,,,






私のコトが大好きみたいです。







恥ずかしながらプリクラを撮りました。






二人とも引きつってて天才的に不細工な仕上がりになってました。







次は気合いを入れて!!!!!!!!





てか,,,









『かおり』










『ゆーじ』











って感じなんですケド。
















照れる照れるゥ~。





しかし毎日会ってます。





飽きもせず。





また更新します。