かおりんご(・∀・) -67ページ目

,,,

NoName_0043.JPG
ドーピングは違反です。






BYゆーじ。







しかし大好きです。







こんなにヒトを好きになったコトはないし,こんなに好きで不安になったコトはありません。







どぉしましょ。






好きが強過ぎると男は重くなって去っていくとよく言いますよね。






そう思います。





抑えようと思います。





でも大好きなんだもん。





明日仕事終わったら映画行きます。








『紀元前1万年』。







ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。





おやすみなさぁ~い。

スパイク。

ピクチャ0223.JPG
言ってるそばからもう1日更新出来なかった系ですね。





今ゆーじん家。




夜焼き肉食べたのに,お腹空いたのでコンビニでパンを買って食べました。





どこまでもデブまっしぐらみたいです。





ゆーじは痩せの大食いだし。



いいよね。




デブの気持ちは分からないよ。






今日『お前が思っとる以上にオレ好きだよ。』って言って下さった。





ありがたや。





ありがたや。





って打ったのに何故か更新出来ませんでした。




チャンチャン。

毎日更新。

ピクチャ02250001.JPG
頑張ってちゃんと毎日更新していこうと思います。





昨日はバイト終わったのが2時,,,






起きててくれるって言ったのにヤツは余裕で寝てやがったぁ!!!!!!!!






寂しかったのでお兄ちゃんの部屋に行ってちょっと語ってました。






ゆーじの写真を見せたら『へー。お前こぉゆうのスキなんだ。』って言われました。




どゆ意味?!





で,二人でパソコンで『大輔宮川のすべらない話』を見て『細か過ぎて伝わらないものまね』を見て眠気がピークに達したので寝ました。






もはや6:30でした。






そしてさっき起きました。






今日もバイトだぁ。と萎えていたら『夜勤はナシ』とゅう電話がきてラッキーマン。






しかもお金はくれるんだってー。





わぁいわぁい。





そして準備をし,またゆーじの服を選びに行くのだ。





今日は安めの店に行くのだ。





ワホーイ。





そしてクローズのDVDを買ったらしいので夜は一緒に観るのだ。





なんて素敵なジーダブ






GW。






あ,,,ゴールデンウィークね。





楽しみだっちゃ。





じゃ頑張って毎日更新するっす!!!!!!!!





いってきま~す☆