かおりんご(・∀・) -66ページ目

おひさしです。

080517_1603~01.JPG
新しい家族です。






そらです。







もらいました。






賢いです。






でもカールにちょっかい出して嫌がらせしてきます。







それはやめてほしいね。






HADAXILEのみんなに会いたいです。






会ってちゃんと謝りたいです。





ごめんなさいでした。






また毎日更新目指して頑張ります。






おやすみなさぁ~。

動物園デェト。

080503_1429~0001.JPG
2日は気まずいまんま一緒に寝ましたケド,起きたらサッパリしてて自然に仲直り~☆



でも何か申し訳なかったのでちゃんと『ごめんなさい』しました。





いいこいいこしてくれました。





ゆーじをもっと信じようと思います。





『好きだよ』って言ってくれるその言葉を信じようと思います。





そして東山動物園に向かい出発しました。





行きは私の運転です。





高速でめっさ渋滞してました。





道中めちゃくちゃ楽しかったです。





テンションど高くて,,,





この人ただの変人だなって気付いてしまいました。





かなりおかしくなってました。





インターで写真撮ったら二人とも超ーー良い笑顔で『オレこんな笑顔で笑うコト,,,そぉそぉないぞ。』って言ってた。





うふ。




やっほ。





そして目的地付近で,,,










めっちゃ人が群がってますケド,,,。





キモッ。






『私ヒト酔いするんですケド。』






って言おうとしたらまったく同じタイミングで言われました。






マナカナかっ!!!!!!!!






FEELINGばっちりみたいです。





入園料500円て!!!!!!!!






豊橋動物園より安いじゃん!!!!!!!!




やるなぁ。






しかし,,,たしかし,,,






ヒト多っっ!!!!!!!!






まじで酔いました。




でも横にはゆーじぃ☆★





うきゃきゃ。





しかし東山動物園は2回目でしたが,とても進路?が見にくかった。





ちょっともうちょっと動物を見やすい通路に出来なかったかなぁ。と愚痴ってました。




しかしジャガーとかピューマとか,,,ヒョウとかまじでかっけぇっすよ。






ハンパねぇ。





ホレた。





いやぁ,,,たくましい。





宅間伸よりたくましい。



ね。





動物いっぱい見ました。





眩しかったので私はサングラスをしてました。






そしたら





『お前,,,そんな曇った視界から動物達の本当の姿がちゃんと見えるのか!!!!!!!!』





って言ってきました。





変態みたいです。





ずっと言ってました。





ずっと言ってくるからサングラス外して見ました。



笑)




なかなかヤツは面白いです。




付き合ってカラ知りました。



かなりツボを押さえてます。



ありがたやです。




ずっと笑ってます。




ホントに楽しいです。




ホントに幸せみたいです。





コビトカバが居ました。











,,,。






かおちゃんかっ!!!!!!!!





大きいカバも居ました。







太ったかおちゃんかっ!!!!!!!!





とても可愛かったです。






とても活発なかおちゃん,,,



カバでした。





エスカレーターを上っていたら,途中で止まりました。





ビビりました。





そんなハプニングもあり,,,




いやぁ,,,



楽しかった。





何か,,,




楽しいです。




行って良かったです。






なんだかんだワガママに付き合ってくれるし。




そしてヤツはシルバータイガーのぬいぐるみを買ってました。





1800円もするぬいぐるみ。





買うか!?




車に乗せるんだそうです。





おちゃめか!!!!!!!!




また更新します。

嫉妬。

私は今まで嫉妬をしませんでした。





束縛も嫌い。





するのもされるのも。





でもゆーじと付き合ってからホントにヤキモチを妬くようになりました。





ゆーじは妬かないそうです。




私が誰と電話してても誰とメールしてても気にならないんだそうです。





それって私のコト好きって言える?





何かショックでした。





まじで。





軽くケンカになりました。






『俺がかおちゃんのコトスキじゃないって思ってるの?』って聞かれました。






『うん。』






そう思うよ。





興味ないんじゃないの?





『ヤキモチ妬かないでオレは今まで生きて来た。』って言われました。





あからさまに私がテンション下がってしまったのでゆーじも焦ってました。





何か,,,




付き合ってんのに片思いみたい。





よく分かんないや。





どうしたらもっと自信が持てるんだろ。





ホント辛い。





好きでツライ。





ゆーじがナニ考えてんのか知りたい。





サッパリ分からん。





明日は東山動物園行くのに。




こんな感じでゆーじは寝ちゃった。






せっかくゆっくり二人で居れる時間なのに。





バカだなぁ。





でもどうやってもテンションが上がらなかった。





無理してるってバレバレだし。





何か,,,




苦しいよ。