夜桜。
木曜と金曜で岡崎のじいちゃんちに遊びに行ってきました。
康生通りでカラオケ屋さんを経営してるので,そこから岡崎城まで歩いて夜桜見に行って来ました。
超キレイでした。
サ~クラ~サ~クラ~
行きに車の中でコブクロの桜を延々聞いてました。
てか最近サクラソング多過ぎじゃない?
サクラって言えばいいと思っちゃってさぁ。
まったくぅ。
ま良い歌ならいいんすケドね。
ちなみに今日で付き合って1年なんだなぁ。
早いなぁ。
昨日ずっと言い合いしてたケドね。
でもお泊まりしたし,カレーも作ってあげたし。
仲直り。
昨日は『花より男子』のザムービー観ました。
結末を予想したら見事に的中してしまって,,,
なんだかなぁでした。
まいっか。
明日はすべらない話を見るぞ。
DVDで見直します。
全て見ましたケドDVDで見直します。
宮川大輔を愛してますから。
康生通りでカラオケ屋さんを経営してるので,そこから岡崎城まで歩いて夜桜見に行って来ました。
超キレイでした。
サ~クラ~サ~クラ~
行きに車の中でコブクロの桜を延々聞いてました。
てか最近サクラソング多過ぎじゃない?
サクラって言えばいいと思っちゃってさぁ。
まったくぅ。
ま良い歌ならいいんすケドね。
ちなみに今日で付き合って1年なんだなぁ。
早いなぁ。
昨日ずっと言い合いしてたケドね。
でもお泊まりしたし,カレーも作ってあげたし。
仲直り。
昨日は『花より男子』のザムービー観ました。
結末を予想したら見事に的中してしまって,,,
なんだかなぁでした。
まいっか。
明日はすべらない話を見るぞ。
DVDで見直します。
全て見ましたケドDVDで見直します。
宮川大輔を愛してますから。


