面接!!!!!
ろいくんです。
本当に思ったままを語りますが,ブッッッッサいですよねぃ。
うんうん。
あ,お昼寝してたらレンタカー屋さんから電話かかって来まして。
寝起きです。
電話の人はなかなか良い人でした♪
日曜日は朝から晩まで働いてほしいと言われました,,,。
『出来れば土日休みが良いんですが。』
とかなり図々しい要求を言うと,『例えば日曜日が月に5回あったら3回は出てほしいんですがぁ―――――』
だってぇ。
まぁ日曜日休みがあればいっか☆
受付とかちょいとカッコいいしぃ(o^∀^o)
うひゃひゃ。
あ,,,
ノロケていいですか?
私,居酒屋でバイトしよぅとしてたんです。
でもゆーじくん何にも言ってなかったんですよ。
で昨日やっとレンタカー屋さんに電話したって話したらそこでやっと『お前居酒屋で働いてたら平日なん1回も会えんかったぞ』って言われました,,,。
うんうん。
そ――――れ――――だ―――け――――
オチもおちん○んもうんちもなくてごめんね。
うんちも隠せだよね。
うぷぷ。
やっぱブロッコリ,,,
あ,トータルテンボスが好きなかおりさんです。
うぷぷ。
本当に思ったままを語りますが,ブッッッッサいですよねぃ。
うんうん。
あ,お昼寝してたらレンタカー屋さんから電話かかって来まして。
寝起きです。
電話の人はなかなか良い人でした♪
日曜日は朝から晩まで働いてほしいと言われました,,,。
『出来れば土日休みが良いんですが。』
とかなり図々しい要求を言うと,『例えば日曜日が月に5回あったら3回は出てほしいんですがぁ―――――』
だってぇ。
まぁ日曜日休みがあればいっか☆
受付とかちょいとカッコいいしぃ(o^∀^o)
うひゃひゃ。
あ,,,
ノロケていいですか?
私,居酒屋でバイトしよぅとしてたんです。
でもゆーじくん何にも言ってなかったんですよ。
で昨日やっとレンタカー屋さんに電話したって話したらそこでやっと『お前居酒屋で働いてたら平日なん1回も会えんかったぞ』って言われました,,,。
うんうん。
そ――――れ――――だ―――け――――
オチもおちん○んもうんちもなくてごめんね。
うんちも隠せだよね。
うぷぷ。
やっぱブロッコリ,,,
あ,トータルテンボスが好きなかおりさんです。
うぷぷ。
らびゅらびゅ。
ゆーじくんとちょいとラブラブなお電話をしました。
まっいつものコトなんでしケドね。
笑)
ウ――――――っザ。
まぁ,あえて内容は伏せておきまふケドね。
あ,今日レンタカー屋さんに電話しました。
我ながらすごい丁寧な電話対応だったと思います。
『求人情報誌を見てお電話させてもらったんですケドも,,,
担当の○○さんいらっしゃいますでしょうか?!』
か,完璧(`∇´
『店長今日,会議で不在ですのでぇ,,,
明日折り返しのご連絡でもいいですかねぇ?』
チ――――――ン(・_・)
で,明日の連絡を待つ形になっちまいました。
やいやい。
キンチョーするぜ。
あ,履歴書書かなきゃ。
あ,写真撮らなきゃ。
しかし咳が治らないのですが。
私も肺結核ですか。
てか,はんにゃの人気すごいねぇ。
テレフォンショッキング出てましたぜ。
すげい。
ゆーじくん♪私も会いたい。
会わせてけれ( ̄∀ ̄)
まっいつものコトなんでしケドね。
笑)
ウ――――――っザ。
まぁ,あえて内容は伏せておきまふケドね。
あ,今日レンタカー屋さんに電話しました。
我ながらすごい丁寧な電話対応だったと思います。
『求人情報誌を見てお電話させてもらったんですケドも,,,
担当の○○さんいらっしゃいますでしょうか?!』
か,完璧(`∇´
『店長今日,会議で不在ですのでぇ,,,
明日折り返しのご連絡でもいいですかねぇ?』
チ――――――ン(・_・)
で,明日の連絡を待つ形になっちまいました。
やいやい。
キンチョーするぜ。
あ,履歴書書かなきゃ。
あ,写真撮らなきゃ。
しかし咳が治らないのですが。
私も肺結核ですか。
てか,はんにゃの人気すごいねぇ。
テレフォンショッキング出てましたぜ。
すげい。
ゆーじくん♪私も会いたい。
会わせてけれ( ̄∀ ̄)
メンテナンス!?
昨日はカレーを持たせてあげました。
ちなみにかおちゃん特製カレーです。
カレーなのにカレー味が弱い,でもカレーとゅう不思議なカレーに華麗に,ですが加齢臭はしないカレーに仕上がりました。
もう意味分かんないっすよね。
まいっか。
1年記念日だったとゅうのに,まったくそういったコトもなく,サプライズもなくお祝いもなく。
すべらない話のDVDを見ました。
久々に爆笑しました。
やっぱ大輔っすね。
大好きっすね。
ゆーじくんは,眠気に負けて寝てるくせに耳だけで聞いて寝ながら笑ってました。
もうどないやねんって思い,軽くおちん○んをつっついときました。
寝てました。
どどないやねん。
だから帰りました。
早く働きたくなってきました。
なぜかって?
欲しいモノがたくさん出て来てしまったからです。
働かネバダ。
消費者のミカタですな。
んんでどどないやねんっちゅーて。
ちなみにかおちゃん特製カレーです。
カレーなのにカレー味が弱い,でもカレーとゅう不思議なカレーに華麗に,ですが加齢臭はしないカレーに仕上がりました。
もう意味分かんないっすよね。
まいっか。
1年記念日だったとゅうのに,まったくそういったコトもなく,サプライズもなくお祝いもなく。
すべらない話のDVDを見ました。
久々に爆笑しました。
やっぱ大輔っすね。
大好きっすね。
ゆーじくんは,眠気に負けて寝てるくせに耳だけで聞いて寝ながら笑ってました。
もうどないやねんって思い,軽くおちん○んをつっついときました。
寝てました。
どどないやねん。
だから帰りました。
早く働きたくなってきました。
なぜかって?
欲しいモノがたくさん出て来てしまったからです。
働かネバダ。
消費者のミカタですな。
んんでどどないやねんっちゅーて。


