かおりんご(・∀・) -45ページ目

闇。

かおりんごりらーゆーじ-090327_1505~01.jpg
仲直りしてからまともに1回も会えてません。




だから今日会おうよって言ったら『疲れてるし眠いからごめんね』だって。




それ理由にしていいと思いますか?




そればっか。




何か,,,




やだ。




栗田とも話しました。




それを理由にするのは良くないよねって。




うん。またケンカになりました。




うちらダメなのかな。




昨日会う予定だったのにゆーちゃんの都合で会えんくなったのにそうゅうのナイよね。




何か分からん。




何にも感じないや。




会いたいって言ってるだけなのにね。




どうせ今日だってサッカーだし。

お疲れ様でした。

かおりんごりらーゆーじ-ファイル0052.jpg
ありがとうございました。




無事生還しました。




大丈夫でした。




電話で最初話してきて,『やっぱかおちゃんが好きだなって思った。



だから嫌なトコもあるしムカつく時もある。




でも好きだから。




別れたら後悔すると思う。』






だってぇ(T_T)





号泣してしまった。




てか昨日から泣きっぱ。




はぁ。




とりあえず会って話したかったので,会いに行きました。




私は呆然としてて,何も言えませんでした。




そしたらゆーじくんが『やっぱかおちゃんと居るのが1番居心地が良い。』




って言ってくれました。




またしても号泣ですね。




『1番楽しいし,1番落ち着くし,1番良い意味で気を遣わんし,,,ケンカしとる時はイヤだケド,,,






かおちゃんが1番良い。



これからもよろしくね。』




って言ってくれました。




ゆーじくんは『好き』とか言ってくれません。




だからこんなに言ってくれるのは奇跡に近いのです。




だからホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに,,,,,,,






嬉しかった。





この何日か,死ぬかと思うくらい苦しかったです。




もう見失いたくない。




今度こそ大事にします。




ごめんね。




これからもよろしくね。

病。

しんどい。




体がえらい。




精神不安定ですか。




『待つ』のは何故?




この時間はナニ?




別れるのに何で待つの?




別れないならこれからのこと話し合うべきじゃない?




よく分からん。




とりあえず職安行く予定だったケド,,,




風邪が知らんケド咳は止まらんし鼻水タンは出るし。




体は重いし。




ご飯はいらんし最悪。




マジしんどい。