かおりんご(・∀・) -50ページ目

疲れたァ

かおりんごりらーゆーじ-ファイル0106.jpg
久々にアクティブな休日を過ごしました。




朝早くから起きてお弁当作って,豊橋動物園行って~もう中学生見て~可愛かった。




てか超良い人だった!!!!!




めっちゃ優しかった☆




普通に好きになっちまった。 笑)




ジェットコースターがしょぼくてショックだった。




あんなしょぼかったっけ。




閉園まで遊んでトロピカル園行って熱帯魚やらへびやら見て,シュリンプ可愛くて,,,




ゆーちゃんへびが飼いたいらしいよ。




悪趣味。




だから『フクロウにして』って言っときました。




で,帰って来てみさちゃんに会いに行ってモンとロイと遊んだ。




ブルとフレンチブル。




ぶっさ可愛かったァ。




そして夜は映画。




ヤッッターーーマン!!!!!!!





本気でくだらんかった。




でもおもしろかった。




『でもDVDは買わないよね』って二人で話してました。




クタクタでした。




風呂入って崩れ落ちるように,死んだように眠りました。




遊び尽くしました。




燃え尽きました。




お疲れ様。




今日は夜はHADA。




私,所持金27円ですケド。




生きてていいんでしょうか。 笑)

モーニン!!!!

かおりんごりらーゆーじ-090327_0602~01.jpg
作りました。





こないだ栗田んち遊びに行った時に餃子のたねをもらって,どぉ調理しよぅか悩んだ結果,,,



そのまんま焼いちゃいました。



食べる量が多いからホントに困るよぉ。




材料もないし!!!




幸せなヤツだまったく。




目覚ましテレビ見ましたぁ?




ナカミーが卒業で泣いてたよぉ。




目覚ましテレビのあの雰囲気好きだなぁ。




ホントにアットホームなあの感じ。




うんうん。




私はアヤパンが好きだけどね♪



てかあの二人が好きだったな。



さっ。




もいっかい寝よー。

久しぶり弁当。

かおりんごりらーゆーじ-090325_0029~01.jpg
昨日はゆーちゃんちに泊まりーので朝帰り。




朝から車の中を大掃除。




掃除機で掃除しました。




そして昼過ぎからゆうこりんと遊びました。




五右衛門に行ってパスタ食べました。




超美味い。




あれはやばい。




またすぐ行きたいなぁ。




そしてしまむら行っておそろいのバナ男くんのパンツとマトリョーシカのパンツを買いました。




ウフフ。 笑)




プリクラも撮りました。




久々で引きつりまくってしまった。




すまぬ。




そしてバイバイして眠かったので寝たら9時。




それからゆーちゃんが家に来ました。




で朝早く起きるのしんどいのでさっき弁当を作りました。




卵焼きがあまったので食べたらまっっっっっったく味がしなかった。




ごめんよ。 ゆーじ。




寝ようかしりゃ。