・・・ですね。





中学時代のテストで

「織田信長」が正解だった社会の問題があったんです。


その社会の先生は答えはひらがなでもOKな人でしたパー






織田信長をひらがなで書いたらどうかるか、、、





「おだのぶなが」






・・・弱そう(笑)






天下統一事業なんてできそうにもないですね淏





人の誤答はいろいろ面白いものがありますね晴れ







・・・という話でした。





・・・でした。





いや-終わりましたよあせる






・・・いろいろと







今回はひどくやらかしましたね炅







多分今までで1番ひどい瀇





センターまであと10ヶ月








この先どうなるんやろ




・・・です。






今日いかにどれだけ学習できるか・・・





明日テストなんでねあせる





勝負ですよ!!!!







最近よくいろいろ考えます。








このままじゃマジでやばいとも本気で思います









とにかくやらねばあせる









頑張りますよキラキラ