・・・です。
大分って基本的にマイナーですよね淏
テレビでよくある
「一部地域を除く」
よく除かれます。
でもテレビでいうと得することもあります・・・
東京の民放は大きいのが5つくらいありますよね。
もしみたい番組が4つ重なってしまったとき・・・
ダブ録でも対処できません。。。
そんなときは大分に来てください

大分は民放が3つです。
よく番組が普通より遅れてやってます

月9ドラマでは大分では夕方か深夜やってます

もはや月9じゃありません。
なんやかんや言ってますが、、、
大分にもケーブルテレビはあります

それだと福岡の民放も見ることができます。
いろいろ言ってますが・・・
それに加入するのが1番早いですね淲
大分県民のつぶやきでした。

