・・・です。






大分って基本的にマイナーですよね淏





テレビでよくある





「一部地域を除く」







よく除かれます。






でもテレビでいうと得することもあります・・・






東京の民放は大きいのが5つくらいありますよね。





もしみたい番組が4つ重なってしまったとき・・・






ダブ録でも対処できません。。。






そんなときは大分に来てくださいパー






大分は民放が3つです。






よく番組が普通より遅れてやってますあせる





月9ドラマでは大分では夕方か深夜やってます晴れ





もはや月9じゃありません。





なんやかんや言ってますが、、、







大分にもケーブルテレビはあります晴れ




それだと福岡の民放も見ることができます。






いろいろ言ってますが・・・




それに加入するのが1番早いですね淲







大分県民のつぶやきでした。












・・・です。






昼にいくら集中できるか・・・






課題の命運がかかってます雷






昨日も夜課題してましたパー





徹夜は失敗しましたが





ところで・・・





いろいろな勉強法試してます






けっこういいなぁって思った勉強法・・・






時計をみない!!!!





時間があるから焦るんですよねパー






だから勉強し始めから終わりまで一切時計をみないようにするんです渹





結構いいですよキラキラ





特に我慢強い人、おすすめですよパー





じゃぁないと途中で時間がわからなくてイライラするんでねあせる




・・・でしたね。






あんなに人が殺させるのに・・・





どうして終わらないんでしょうか・・・






まぁめちゃめちゃ面白いんですけどね淏




マンガアニメではTOP3に入りますねキラキラ





僕のマンガアニメTOP3




ワンピース




どらベース




コナン






ナルトとか面白いらしいんですけどまだみたことないです。。。






受験合格したら見てみよ晴れ



じゃないとマンガは中毒性あるからなぁあせる






勉強しなくなる焏